すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

新高輪プリンスが、予約取り消しで日教組相手に敗訴しましたが、これって裁判沙汰にするほどのことなんでしょうか。また、なぜ予約取り消しに踏み切ったのでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-27 14:16:04
  • 0

日教組の活動/集会がある近所に居た事はありませんか?
毎日、大きなバスが、大きなスピカーをつけて
軍歌等をかけて走ってますから、そして、その前後をパトカーに守られて
そんな集会の場になるのを拒否したのです。

でも、最初、誰がどんな理由で借りたんだろう
借りれたのが不思議です。

===補足===
5Pありがとうございます。
本当に、全国から、大型バスがやってきます。
黒塗りのものから、最新のものまで、窓には、金網が
全く警察車両と一緒ですね、、
そんなのが、隊列を組んで、トロトロと全国から集会に集まった日教組の各支部の代表を大音量で歓迎する訳です。
近所には居られないですね!

新高輪プリンスに対しては、周りが絶対に拒否してくれて良かったって思ってますよ

  • 回答者:右も左も反対 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西武コクドグループはマル暴関係と昔から水魚の交わりというか黒い取引が多かったのです
マル暴はウヨと一体関係ですから、教組に会場を貸すと街宣車を乗り付けられ支障をきたすので利用を断ったのです
たしかに会場など他に何ぼでも代りがありますからそこに固執する必要はなかったかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日教組の教育研究全国集会の会場使用などを拒否したからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぜ拒否したのでしょうか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る