すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ねっとdeGoooo~ooの支払いが滞っているようですが、みなさんは
振込みが順調にされていますか?
住信SBIネットはまだ対応していないのですか?

  • 質問者:リドメ
  • 質問日時:2009-09-25 21:08:25
  • 0

されてません。
前に一度ありましたが・・・(開いてすぐくらいに)

色々見て回りましたが、他の方も換金出来てないとか。
8月→9月でポイントがなぜか減ったって方もいらっしゃいましたよ~。
その人は問い合わせしたようで、その結果のコトブログで書いてらしたのでURL載せておきますね。
http://10008903.point-b.jp/b/comment.php?ano=16919

papapipiといい、支払う気ないのかもしれませんねぇ・・・

  • 回答者:そら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

されてないです。 5月に1回だけ振り込まれただけです。
先月も換金ラインにあったのですけど、振り込まれませんでした。

1度、問い合わせをしたら「順次支払い中」みたいな回答が来ました。

換金できないのに、メールがいっぱい来るのが不思議です。 広告を出す人がいるって事なのかな。 最近は見ないで削除してますが。

換金は無理っぽいですね。 リードメールのサイトは夜逃げや不払いが多いので、しょうがないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振込されていません。
2カ月待ちです。

申請制に移行するといってから約2か月ですが、
一向に変わりませんね。
質問を送っても完全無視なのが気になりますが、
とりあえずコツコツ今日も貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る