すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

papapipiメールですが、1年近く報酬請求も問合せも無視されています。
他に同じような被害に遭われている方、いらっしゃったらどんどん書き込んでください。
「私はこうして支払ってもらいました」のような体験談でも結構です。
これ以上被害者を増やさないためにも、ご協力お願いいたします。

  • 質問者:papapipiは詐欺
  • 質問日時:2009-10-21 02:47:37
  • 0

並び替え:

papapipiメールは私が換金したとき(同じ時期?)にも遅延してました。
メールを送っても返事無しで、1か月?位に勝手に振り込まれてました。
サイバー?課(警察)に通報するほうがよさそうですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「papipipiメール」は登録してましたが、換金できないと聞いたので先月に辞めました。
やっぱり換金できないんですね。
クジが好きだったのですが、換金できなければ意味がないですからね。 200円くらい貯まってました。

リードメールのサイトは、夜逃げや不払いはしょうがないですね。 最近的には「ねっとdeGoooo~oo!!!」がヤバイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近新規参入でも悪質な業者が多いですね。
最初から報酬支払う気なんてないんですねきっと。

Glory Mail、ねこめーるもありません。
ほぼ分かってましたがある程度貯まってたので、換金額までやりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

換金額までやって…その後どうなったのでしょうか?
支払ってもらえましたか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る