すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

0歳から2歳ぐらいのお子さんをお持ちのママさんにお尋ねします。
お勧めのA型のベビーカーを教えて下さい。
なるべく安価で軽いのがいいです。デザインは問いません。
2歳以上のお子さんの回答はご遠慮下さい。
よろしくお願いします。

===補足===
型番なんかもわかりましたらよろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-15 11:51:25
  • 0

並び替え:

コンビを買いました
使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビの物を利用していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

A型は重いので、腰が座る5ヶ月ぐらいにはB型に移行しました。

A型はアップリカのお古を使用してました。

市区町村でレンタルしている方もいましたよ。A型はすぐ使わないくなるので。
B型の方が使用する期間が長いので。

人気が高いのは、マクラーレンです。周りはほとんど、マクラーレンを使用してます。
私は、重いのがいやだったので、軽さ重視でアップリカでした。

  • 回答者:2歳児ママ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちは安価がまず第一だったので、ベビー用品専門のリサイクルショップで購入しました。
うちのはコンビです。

===補足===
古いものなのでよく分からないのですが、高いシェアのブランドなので、その点は気にならず、デザイン、使い勝手、押し易いかなど、実際子供を乗せて、自分の目で確かめて決めました。
みなさん使い勝手で決めている思いますよ。

  • 回答者:うきゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る