すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは歯磨きは一日に何回しますか。

私は基本的には朝と夜の二回ですが、時間があればお昼も磨いています。

早期終了です。

  • 質問者:虫歯はいや
  • 質問日時:2009-09-13 09:43:33
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。

歯磨きは朝と夜(夕食済んだらすぐにします。)
2回です。 就寝前は虫歯予防に口内殺菌のうがいをします。

===補足===
ベスト ありがとうございました。
歯磨きがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝は時間がないので・・・

就寝前に1度だけですね

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様に朝と夜の2回です。
たまに気分でそれ以外の時間帯に磨くこともあります。

  • 回答者: 匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんにちは。僕も 朝と夜 2回ですが…
 そうそううんとたまにですが、夜磨き忘れて寝ちゃうこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎食後磨くので、一日三回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の1日2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回です
食事3回の後のほかに起きたばかりの時と寝る前です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日3回です。
朝、昼、夜です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝、寝る前の2回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回、朝と夜のみです。
ただし、朝は忙いでいるとやりませんので、1日1回になることも。
そのかわり、夜はかなり念入りに磨いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・昼・夜の3回です。
あと間食の後は、口をゆすぎます。
両親が歯科医師なので子供頃からとても細かく注意されていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と 寝る前の二度です。
食事する都度、したい気持ちはあるけど
基本は二回です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝と夜の2回です。
昼は磨けない事が多いので、その代わりに歯磨きガムをかんでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は必ずします。
夜も基本的にするので1日2回です。
たまに眠いとき、歯磨きをせずに寝てしまいますけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝に1回のことが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る