すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

声優の岸尾だいすけさんのファンの方にお聞きします。

1、どんなところが魅力ですか?好きな理由を教えてください。
2、一番好きな出演作タイトルと、役名を教えてください。

  • 質問者:声フェチ
  • 質問日時:2009-09-03 00:54:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。
私は持っていない(=聴いていない)のですが、ドラマCD「赤毛のアン」がすごく気になっています。「やだ!ロマンチックじゃない!!」を聴きたいです。

1.やっぱり可愛いですよねぇ(///△///)あとアドリブ、切り替えしがすごい。キャラによるテンションのかわりようもすごい!!

2、『金色のコルダ』柚木先輩
最初は“優雅な先輩だなぁ~”と思っていたのに。。。。!!!あの裏を知ってしまうとドMの自分は耐えられません(笑)

  • 回答者:ドSに惹かれる(笑) (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ド、ドM!?(そこにすごい反応してしまいました)
しまった、じゃあ満足度1にすればよかった!(違

並び替え:

1.見た目が好きです(素直に言います/笑)
  可愛い役とか多いですよね。少年とか。ぶりっこじゃない普通の少年とかを地でいけるところが良いですv
  
2.今、「タイタニア」のジュスラン・タイタニアが好きです。
  結構派手というか目立つ役とよく遭遇するんですけど、凄く落ち着きのある静かなキャラで、岸尾さんの今までよく演じられてきたキャラとタイプが違うというか。
  最初はこのキャスト?と思ったんですけど、意外性というか何というか、今はしっくりきてます。

  • 回答者:男性声優大好きv (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る