すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

だぶるくりっくに登録している方にアンケートです。
私は換金レートが10分の1(1万P=100円)になってもいいから、抽選の人数を増やして欲しいと思っています。
(e-betというサイトはレートを10分の1にした上に、別会社に運営件を譲渡しました。)

ではアンケートです。
1.10分の1なんて、とんでもない。全員に換金せよ。
2.10分の1でも仕方ない。とにかく換金して欲しい。
3.今のまま抽選に当たるのを待ち続ける。
4.その他。

番号だけでなく、理由やコメントもお願いします。

  • 質問者:困ったぽんちゃん
  • 質問日時:2009-09-01 11:27:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1が4人。2が5人。3が1人。4が2人でした。
私と同意見の方が多かったら、だぶるに意見しようと思っていたのですが、どの回答も納得できたので今回はやめておきます。
皆さん回答ありがとうございました。全員が1度は当選されますように・・・

並び替え:

2.10分の1でも仕方ない。とにかく換金して欲しい、です。
月に3回も換金申請するのは面倒なので、早く終わりにしたいです。

===補足===
e-betも被害に会いました。 あそこも酷かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

e-betは買い物をしないと換金が出来なかったので、10分の1になった時点で辞めました。
だぶるも辞めたいのですが、3万Pの見切りがつけれません。

1.です。

去年の換金申請が通って振込みがありましたが、それまでの期間に貯めたポイントがあるので困っています。
まじめにこつこつ貯めてきたのですから、全員に換金して欲しいです。
他のポイントサイトはちゃんとできることがなぜ「だぶるくりっく」にはできないのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他のサイトなら、とっくに閉鎖していてもおかしくない状況ですよね。
それをしないのは、スポンサーからの広告料をがっぽり溜め込んでいるからでしょうか・・・

4.その他。
換金申請の順番かポイントの多い順にしてほしいです。
抽選じゃ運次第になるなんて・・・。
去年の秋から10万ポイントあるので。

  • 回答者:kimu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

申請順の意見には賛成です。
換金がストップする以前に申請した人の分を優先すべきだと思います。
今日は1万Pの抽選に当たった人の移行日ですね。本当に500人になされているのかも疑問です。

1.10分の1なんて、とんでもない。全員に換金せよ。

これ以外ありえません。
こちらは真面目に長い時間労力費やして大量のポイントを稼いできたんですよ?
なぜあんな悪質なサイトに今からへりくだって下手に出ないといけないんですか。
いやもう本当に、去年の夏からの人らは運が悪かったとしか・・。
以前は普通に換金可能なサイトのはずだったのに。
正直、今のあそこはポイントタウンより酷いと思いますね。
泣き寝入りはしたくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ならとっくに閉鎖していてもおかしくない状況だと思います。
ポイントタウンは商品に交換できるから、まだマシかな。

2 10分の1でも仕方ない。とにかく換金して欲しい
私は換金できるだけ有難いと思ってしまいます。

  • 回答者:ema (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.まずは、今年の1月末までに換金申請した人を優先的に換金すること。
私の場合はだぶるくりっくとポイントアドベンチャー双方に1月に換金申請してそれが戻されていますので。
その人の分が終わってからその後は抽選でもいいので。
又、レート変更は今後の分というのならいいですが。
もっともこんなことをしたら会員数が一挙に減ることも予想され、スポンサーからもそれなりの広告料金をもらっているので、どうかとも思いますが。
私の場合1月末の申請だけを考えてみてもそれが換金されるのは1年たっても2年たっても終わりそうに無いので、不満だらけなんですが。

  • 回答者:1月申請人を優先で (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬から換金を待っている方もたくさんいますよね。
私もその一人です。
抽選のやり方も当選者もはっきりしていないので、何とかして欲しいものです。

2.10分の1でも仕方ない。とにかく換金して欲しい。ですね。
抽選なんていつ当たるのか目途も立ちませんね。腹の立つサイトですね。かなりのポイントがあるので止めるに止められないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.10分の1でも仕方ない。とにかく換金して欲しい。

10分の1は辛いですが、換金してほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん

1 10分の1なんてとんでもない。全員に換金せよ。

です。昨日の夜換金申請しました。これから毎月やらないといけないと思うとうんざりします。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.10分の1なんて、とんでもない。全員に換金せよ。
当然だろ。1/10になった所で換金しないから一緒とも言う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10分の1にしたとしても、素直に換金してくれそうもないですよね。。。

3.今のまま抽選に当たるのを待ち続ける。

私は忍耐強いのでひたすら待ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2がいいです。
10分の1でも換金されたらうれしいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る