すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ポイントサイトのダブルクリックのことについて
わたしはいつも換金申請していますが返却されます。本当に換金できているんですか?
信じられません!

  • 質問者:悪徳サイトめ!
  • 質問日時:2009-11-09 06:29:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

問い合わせをしてみました。
抽選ですのでという返事が来ました。
完全におかしいです。

1名だけ換金できたという回答はありましたが、真偽は不明です。
換金されないといううわさを消すため、一部の人だけ換金している可能性はあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何度も申請して、一度だけ3000ポイント分換金できました。

全て換金するまで長く掛かりそうです。
困ったサイトです・・・

  • 回答者:ロック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も何度も申請していますが一度も換金できていません。
こんなサイトだと知っていたら登録なんてしませんでした。

  • 回答者:イラッ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルールが変わってから毎回申請してますが、1回もできないです。
なめたサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3000ポイント分換金できました。

でも先はまだまだです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3000ポイント分換金できました。

でも先はまだまだです。

  • 回答者:ぼの (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回申請しましが全て駄目でした、根気よく申請を続けます。

とにかく駄目もとで申請しましょう。

  • 回答者:しおちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3000ポイントは、1回だけですが、ポイント移行できました。
3000ポイントのみ、たまに、移行できる人の噂を聞くので、頑張っていたのですが・・・。
1万ポイントの移行話を聞かないのが、微妙です。
いくら確率低くても、一人くらい噂のひとつもないのかよ。。。

こんなサイトじゃ、クリック報酬は頑張っても、
アクションする人いなくなるだろうに。
自ら首を絞めるとは、阿呆なサイトですね。

  • 回答者:ぴょんちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月3回申請していますが、すべて戻ってきます。

確かに換金できるか不安です。

換金するきがないのかもしれません。

こんなサイト他にありません。

  • 回答者:不安 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金申請はしているのですが、換金はできません。
実績は3回やって、3回ともだめ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回ほど換金申請をしましたが全て返却でした。
それよりも去年の11月に換金申請(イーバンク)をしましたが、会社のごたごたかで(データの消去かなにかで)結局換金されません。
メールで問い合わせるともう少し待ってほしいとのことで、その後なしのつぶてです。
払う気がないのでは!

  • 回答者:怒ってる者 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も換金申請はしているのですが、換金はできません。
困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、換金できます。
何回か換金できました。
毎週換金申請していますが、なかなか換金できないです。
でも、忘れた頃に換金できていたりするので毎回換金申請しています。
私も何度も申請して全然換金できなかったので一度、メールで本当に換金できるのかどうか尋ねたことがあります。
そしたらその週に換金できて、その後何度か換金できました。
メールで質問してみたらどうでしょう?
もしかしたら出来るかも(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。私も申請しましたが、だめでした。抽選となってましたので、はずれたのかな。次回も申し込みしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月より毎回(月3回)応募してますが、
未だに換金できません。
確率が悪すぎます、最低のサイトですね。
換金するまでは、辞めれません・・・・・

  • 回答者:Gon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと換金申請しているのですが、返却され続けています。

完全にあきらめる事もできず…にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もずっと換金申請していて、先月やっと3000ポイントが換金できました。
滅多に換金されませんが、抽選に当たることもあるので、
貯めたポイントが勿体ないので換金申請のみはした方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る