すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

カラオケ店に行って、
カラオケの機械に
歌いたい曲が入っていないことってありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-01 02:22:23
  • 0

並び替え:

経験あります。
すごく昔過ぎてなくなった曲と(人気なかったのかなぁ・・・)
すごく新しい曲(まだ入ってないのか、マイナーではいらないのか・・」)の
2パターンです。
結構ショックですよ。

  • 回答者:bee (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経験したことないです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。l
最新のははいっていないことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります><
友達から教えてもらったカラオケに
歌いたい曲(最近の)全然なくてガッカリでした

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

機種が古いのか、

人気のない歌なのか。。。


ちょっとがっかりします。

  • 回答者:アンちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
CDなどに入っている曲がダムという機種ではあるけれど.ハイパージョイでは
入ってないということが。
私はダムが好きで私の好きな曲がそれに入ってます
機種によりますね

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。あまりカラオケ行かないので
持ち歌がないので困ります。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります!
マニアックなものを歌うので。特に声優さん本人名義の曲とか…
配信が遅かったり、いい曲なのに入っていなかったり、シングルの主な曲は入っているけど、B面は入っていなかったり、、、、、、、
アルバムなんてまるまる入っていない(涙)

  • 回答者:好きなのに。。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります!
特にインディーズのビジュアル系が好きなんで、
入ってないことが多いです><

この回答の満足度
  

ありますよ。
古いものでもそうだし、新曲でも案外入っていないお店ってまだまだあります。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね~。
お店によって違うので、店選びが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よくあります。
機種によって配信されている曲が違うので困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまーにあります。
前はあったのになくなってる・・・。ということもあります。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁にあります!
毎回、要望を入れてます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
DAMとジョイサウンドでは違いますよね。

歌いたい曲にもよるんでしょうが
私は音質ではDAM、曲数ではジョイサウンド
と感じています。

イントロやエンディングの印象が違ったりもしますよね。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、レパートリーが少ないので、今までに歌いたい曲がなかったことはありません。
いつも満足しています。

  • 回答者:リッキー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
ショックですね。
全部の機械にきちんと入れてくれたらいいのにって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
ジョイサウンドには入っていてダムにはないってことがありました。
でも音質はダムのほうがいい気がするし…。
その曲が歌いたいときはジョイサウンド指定で部屋を探します。

  • 回答者:るん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
残念でした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。

洋楽が好きなのですが、好きな曲が歌えないと残念ですね。

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

けっこうありますよ。マイナーな局だと入ってないですね

  • 回答者:あきら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります
それでレパートリーが減ってしまうのでショックです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにあります。
その時はあきらめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
なので機械が選べる時は、私は機械を選んで歌います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ普通でしょうが、あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
とくに歌謡曲と違って特撮・アニメソングは極端ですね。
いざ歌いたくても機種によって作品の曲の有無が多過ぎて困ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
今まで3曲くらい入ってないことがありました。
そのときは諦めますが、他の店でその曲を見つけたら大喜びです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
私が好きな歌手がマイナーすぎるのが問題だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
機種によって違いますが、
アルバム曲とかでしたら、入ってない曲など多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

存外多いですよね。今はあるところのチェーン店に行くようにしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。 J●Yサウンドだとあるのに D●Mには無い
D●Mにはあるのに J●Yサウンドには無い
って感じの事があります。
入れてくれぇ って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る