すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

救済のフリして突き落とすという手口、ヘンタイです。
この質問が地雷だったらドスル?

  • 質問者:774
  • 質問日時:2009-08-20 00:39:44
  • 1

あえて踏んで見るテスツ。。。とは言って見たけどヘンタイはイヤズラ。。。

  • 回答者:トクメイさん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

必ずブロックしますね。
地雷仕掛けの常習者または悪質な迷惑行為を行った人は、通報対象になると思います

回答は絶対にしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に報復したいが実際は不可能でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は一つしか出さない質問を救済のため数件出しました。
とっても地雷にするなんて、そんなモラルのないことはできません。

地雷でしたら、皆さんから攻撃されて自分の行為を反省してもらえるでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず答えてみます。
回答すること自体が気分しだいです。地雷だったら勝手に落ち込むだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石にビックリしましたね。こんな人もいるのか~~ぁ。よほど虐げられていたんだね。
今回も、地雷だったら ショック死かな。 まあ信じましょ。

  • 回答者:疑心暗鬼 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロックします。

わたしもやられました。
本当にひどいですよね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信用しての回答をします。今回もだけど
違えば、へこみますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

試しに回答してみます。

あのような裏切り行為はないと信じて。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

爆死します。
さすがに4発目は、キツイっす。

お見舞いの5をお願い…

  • 回答者:777 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず回答してみます。
地雷でも誰だか判別できないので一人で悶々するだけですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷なら通報+ブロックです。

でもあんな変態はそんなにいないと信じています。

ヤツはブロック済みなので

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。ああいう輩は人間の皮を被った獣です。
774さんを信用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関係なく答えます。

いちいち気にしていたらキリがありません。

  • 回答者:人生いろいろ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろ~~い。
僕はドMなので
楽しいですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにヘンタイですね。
許せません。

どうしましょう。
立ち直れないですね。
でも信じて回答します!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず答える
怪しいのは 書き方が似てる点がある
ヘンタイを退治しないと・・

  • 回答者:sm (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変態度をチェックできただけでも良しとします

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、回答してみる。
2、スルーする。
3、通報する。
4、Soodaを退会する。
5、地雷を仕掛ける。

私は1を選択します。信ずるものは救われる。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、あれはドヘンタイですね
あれは実社会でも痴漢やストーカーの常習犯なんでしょう
ここも地雷だったら・・・ それを一々疑い出せばきりがないですな

  • 回答者:_ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

774さんもヘンタイの一味ということになってしまいます・・・

===補足===
でも・・・いいヘンタイさんでした^^
評価ありがとうございました。

  • 回答者:さて・・・どうなるの? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘンタイです

ヘンタイの罠にひっかかりました。
この質問が地雷だったら?774さんのことを「ヘンタイ774号」と呼ばせていただきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たちが悪いと思います。
地雷だったらワラウアルヨ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

774さんはヘンタイでないとして答えてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通の地雷だったら何にもしません

人を騙して地雷を踏ませる行為は許せません

私も踏んでしまいました・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえてコタエテ、みたりシマス。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名無しさんに補足でがなる!
発砲するぞと。

ヘンタイですね、でも日常的にセクハラ発言し続ける人もいるからね…
ヘンタイかどうかお試しで回答してみました。

  • 回答者:うっふん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る