すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

http://sooda.jp/qa/254497
こいつは一体何なんだ?!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-02-13 01:31:44
  • 12

並び替え:

ただの愉快犯でしょ。
意味わからないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですね。
最低ですね。
昨日もなりすましがいましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですね。
今週はこの種の地雷が多かったです。
人の名前を勝手に使って地雷行為をするとは… 最低ですね。
こんな卑劣で野蛮な行為をする人間にはさっさと消えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

此の頃よく質問だしてくれる人のコテハンで
同じことを質問したりしてますね
今迄で1番悪質な地雷だと思います

それにしても被害にあった善良な質問者が気の毒です

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこい、というか
ひまじんというか。

  • 回答者:おけら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困った人だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無意味なことして楽しんでて
気の毒に思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなくだらない事してでも注目を浴びたいのでしょうか・・・。
幼稚な人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変人なんでしょうね。
昨日も地雷踏んでしまいました。
同じ人なのかなあ・・と思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホント、悪いヤツですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

困ったものですね。
どうしようもない人だと思います。
たぶん陰で、引っかかったと笑っているのでしょう。

  • 回答者:やられた (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

踏まなくてすみました。
一発退場ですね。頭の中に「マスヤ味噌」でも、詰まっているんでしょう。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が足りない奴です。(失笑)

  • 回答者:えれ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと 基地外なんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんのなりすましですね。
私も別の日ですが、やられました。
今日の深夜に評価されたものです。
http://sooda.jp/qa/252881

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低ですね。
人間としても最低の行為だ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近増えている常連さんの質問のコピペをやっている最悪の人です。
退場させてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人のなりすましをして、評価1をつけて楽しんでるんでしょう。
相手にしないで勝手にやらせとおいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近こういうなりすましが増えてきましたね。
むかつきます

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですね。

最近、増えております。通報して、事務局さんの対応を待つしかないですが、たちの悪い方が増えてきておりますね。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なりすましをちょくちょく見かけます。
ですので、このところまず質問内容を読んでゆっくり考えてから回答する癖がついてしまいました。
向かっ腹が立ちますね。

  • 回答者:地雷センサー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっわぁ~~
やられた~
マジむかつきますね~

昨日ブロックの整理してたら
女の地雷者がいることに気づいて・・・
その人かなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなしい人でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽者地雷が増えているので
嫌になってきますよね。

本当にやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿!
常連さんに成りすました愉快犯 やる事がちっちぇんだよね。
追い出してもいい様なゲスなやつだと感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビョーキの人だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だよな~って思ってるwwww
腹がたつ人もいるようだけど、コメディーとしてみれば面白いんじゃない?ww

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コピペなりすまし地雷です。
他にもありましたョ。
多くは本物と別のカテで出されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大バカモノですよね。
この連休?にコピペ質問をするバカモノが出没しています。
元の質問者様が出てくる時間にしてはちょっと遅いなって思ったんですけどね、迂闊にも引っかかってしまいました。
これじゃあ普通の善良な参加者は引いてしまいます。
いい加減にして欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですか。
たち悪いですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に確信犯ですね
最初からオール1のつもりで見てて不愉快です
こんなの腹立たしいですわ
即刻退会して欲しいです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホです
阿呆ではありません
その内に消えるでしょう

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなのばっかりですね。
ここのところ質問をコピペして仕掛ける地雷ばかりで
ウンザリです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つまらないものを見てしまった。

完全に無視ですね。 厳重注意でもいいかな・・・

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですねえ。
質問もくだらないし最悪ですねえ。

  • 回答者:てつとっと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早く休んだのでその質問にはあわなかったです。
人の真似をして質問とは悪質ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も引っかかってしまいました・・・。
気持ちよく寝ようとしたところに・・・最悪でした。

健全な会員のフリをして、人として最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あ」さんの偽者ですね。

なりすましは、普通?の地雷よりさらにタチが悪いですね。
早速ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪質な偽者ですね。
私もやられました。
最近、人のコピーをして、
オール1を付ける地雷にもひっかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠るのくらい自分で決めたらいいのにね。
もうちょっとひねった質問ができないのでしょうか。
ネタがないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすまして人を陥れる行為ですね。
最近急に増えていますよね。私もやられましたが
そんなことよりも、なりすまされた方が一番気の毒です。
人気があるが為の妬みだと思います。

  • 回答者:おお寒い。。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ さんのなりすましだと思います。

質問すればコピペされる、信用して回答すれば地雷と、
Sooda!になかなか平和は訪れませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんだと思ってました。
偽者ですね。
地雷は悪質ですが、常連さんになりすまして
文体をまねるなんてもっと悪質。
やることが汚い。

  • 回答者:睦月 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連を装った質問が増えてきていますね。
なじみのあるHNで安心させておいてダメージをくらわせる方法でだんだん悪質になってきました。
素直な気持ちで生きられないのでしょうか。

  • 回答者:オリンピックで頑張れ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今きたばかりなので知りませんでしたが
偽者が出ていたのですね。
最低ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ考えるもんですね。
暇なんでしょう。

  • 回答者:gtgt (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常連さんを装った地雷ですね

今ソーダに来たばかりなのでひっかかりませんでしたが
通報します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引っかかりました。
一日の終わりに疲れます・・・
地雷はもうきりがないのでブロックしていなかったのですが
やっぱりしたほうがいいのかなー。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もやられました。
もう何を信用してよいのか
分からないですね。

こんなことをして楽しいのでしょうか?

  • 回答者:どうして? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、地雷が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさんのニセモノです。
私もやられました。
ブロックしました。

  • 回答者:夜型 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もうっかりひっかかってしましました。
あさんの偽者ブロックしたら、げん鉄待ちさんの偽者に
引っかからずに済みました。同一人物みたいですね。
本人より先に現れて、普段の感じに似せてる辺り巧妙です……

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「なりすまし」なんて最低ですね。
いつも楽しい質問をしてくれる本物にあやまれ!と言いたい。

幸い、自分は他のことをして今soodaを見たので、この質問には引っかかりませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましですよ。
完全なるコピペです。
どうしようもない奴ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答しようとしてクリックしたら
終了されたか~ってでて、あ~遅かった~と思って見て
ビックリしました!何これ~??って!!
ひどすぎますよね!!!

  • 回答者:わからなかったですよね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすまし野郎が立て続けて出現してます

今も、げん鉄を名乗って出てます。
ふざけた野郎です。

  • 回答者:懐疑 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽物の地雷ですね。
いなくなってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あらあら、コヒペ質問地雷ですね。
あ さんは必ず5Pつける人なので
コピペされて気の毒ですね。
皆で通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりすましだと思います。
私も以前ひっかかりました。(252881)
他人の名を騙るヘンタイさんです。

===補足===
254510も同じヘンタイです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ さんの偽者ですね
ひどいことをしまくってますね。
一番の被害者は、あ さんですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わあ~地雷でしたね。
私はスルーしましたが.前に同じ質問が何度かありました。
その人は地雷じゃ無かったと思いますが...。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る