すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

プールでは化粧しないのが普通だと思いますし、競泳の選手はほとんど化粧をしていないと思いますが、シンクロはやはり特別なのでしょうか。

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2009-08-19 23:55:23
  • 0

並び替え:

美しさも点数に入るので、

別枠だと思います。

普通のプールでは確かに化粧をしません。

  • 回答者:メモリ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは見せる競技なので特別ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは美しく見せることが大切ですから特別です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

化粧がユニークで派手ですね。演技の他に見栄えも得点に絡むので特別だと思います。

  • 回答者:永遠 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは特別です。
美しさを競う競技でうからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目の美しさを競う競技なので、メイクも協議の一部です。必須です。

  • 回答者:あ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは見た目も大変重要なポイントだから
化粧するのだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競泳の選手は少しでも体を軽くしてタイムを向上させないといけないので、化粧によってほんのわずかでも体重が重くなってしまうことを嫌うんだと思います。
シンクロはタイムや体重は関係ありません。遠くにいる審判に向かって美をアピールする競技なので、遠くからでもよく見えるように特にキツめの化粧をするんでしょうね。

  • 回答者:小谷 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは美しさもあるので特別でしょう。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

シンクロは水中の創作ダンス的な要素があるので.やはり綺麗に化粧している方が
映えますよね。
なので特別でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

競泳はタイムを競いますので、美しさでスピードは速くなりませんね。
シンクロは美を競いますので、化粧は採点にも響く非常に重要な要素です。

  • 回答者:美の競演 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る