すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

子供用の自転車を探しています。
子供は小2の男の子で、身長130cmです。
ディアスロンなどにも出場しているので、ちょっと早いとは思うのですが、ドロップハンドルのロードレーサーかそれに近いものにしようと思っています。

現在調べた分にはルイガノの24インチ(フレーム380mm)のロードレーサーが最適かと思うのですが、最新型はシフトレバーがトップチューブ上にあり、ブレーキレバーと共通ではありません。

GIOSにも同サイズがあります。
ただし、ほぼ10万円になってしまうのですが(^^;

本来なら実物の比較をしたいのですが、何しろろくに売れない子供用のロードレーサーを置いている店もなく、比較が出来ません。

もし、同じようなタイプの子供用自転車をお使いの方がいらっしゃったら、なんでも結構ですのでアドバイスをお願いします。

  • 質問者:二輪車
  • 質問日時:2009-08-13 20:13:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る