すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

懲りない人と言えば誰ですか??

  • 質問者:二岡w
  • 質問日時:2009-08-09 12:21:43
  • 0

並び替え:

小泉純一郎
石田純一
 僕

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堀衛門と小泉元首相ですね

  • 回答者:_ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二岡さん、今度はGカップ美女との疑惑ですね。
やはり、よほど「G」に思い入れがあるのか、また、真相はどうなのかは証拠がないそうで定かではありませんが、懲りないような感じがします。

他ではヅラ落ちた事件の後も平然と番組を進行、今もかぶりつづけているアナウンサーの小倉さん。
すばらしいプロ魂を感じるのですが、また落ちたらどうするのかと心配です。

===補足===
ブロックしました。さよなら

  • 回答者:ささみ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつ落ちたんですか?

山本モナのスキャンダルで番組降板を繰り返す。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしだと思いますが
清水健太郎もそうか

  • 回答者:まーしー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田純一さんです。

最近でも懲りないなって思う出来事がありましたね。

  • 回答者:もぉいいでしょ!! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

石田のおっさんです。りこに手を出し、いい加減にしろ。

この回答の満足度
  

清水健太郎 ですね。  
いいかげんにしろ!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月亭かちょう だと思います。
全然懲りません

  • 回答者:古都 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る