すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

酒井法子容疑者が逮捕されましたが、どう感じましたか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 21:12:45
  • 0

天網恢々、疎にして漏らさず。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

弁護士などに手回ししていたようですので、出頭しようと思っていたようですね。
尿検査を逃げようとして、時間稼ぎしていたのかもしれません。
有名人だし、指名手配されても逃げ切れないでしょうしね。

  • 回答者:かなぴー裏切り (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然でしょう。法治国家ですから。

  • 回答者:ヤッピー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと出て来た!
今後が楽しみ、何を語るのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供がどうなるのか気になります。
自分のことより母親だったら子供の今後を考えないと。
どうして逃げたのか、イメージが悪くなりすぎです。
やっとまともな人生に軌道修正できる?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逮捕されるより 出頭したのだから、最悪の結末よりはましな結果だと 感じました。

  • 回答者:まっさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり本当の出来事だったんだなぁ、と
更にショックを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに、逃げ切れないと思ったのでしょう。
仕方ないでしょう。

  • 回答者:たろうべい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚悟して出頭したと思うので、取調べには正直に答えて欲しいです。
今、後ろめたい芸能人は、戦々恐々としているでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと早く素直に出てくればいいものを・・・。
遅すぎです。

個人的には、潜伏期間を8月いっぱいとって、マスコミが衆議院選挙報道のボリュームを少なくさせる某筋の陰謀では疑っていましたが・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりな・・・と思いました。
逃げ切るにしては、顔が売れすぎてたので、・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに可愛い顔してるのに、犯罪に手を染めてしまうなんて、ショックです。

47歳、男

  • 回答者:おやじ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう逃げれないと思ったのでしょうね。
これで芸能人としては終わったでしょうが、これからは人間としてまっとうに生きて欲しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

清純派とは名ばかりで やっぱり 蛙の子は蛙だなぁと嫌気がさしました。
母親失格 子供の将来が心配です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡き親父と弟が893なんで
もっと逃げ切るかと思ってたけど
「はやっ!」と思いました

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4~7日に何をしていたのか気になります。
吸引器具から検出されたDNA型が酒井法子容疑者と一致した記事を見て悟ったのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くでてきてよかったです。
本人のためにも長ければ罪も重くなり、子供もかわいそうです。
お金ででるか、刑期をつぐなうかですが、
世界のイメージ、本人の社会的制裁、芸能界において、相沢社長も
どうするかみたいです。
永久追放かどうなるかです。
やはり、山梨の宗教施設で逮捕ですかね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からどんなこと言うんでしょうか

正直に包み隠さず白状して罪をつぐなってほしいと
思うのみです

  • 回答者:人として (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日この話ばかりで正直飽きました
あまり、感じることも無く でましたか というていどです

  • 回答者:しゃてい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ忘れ去られる芸能人

  • 回答者:忘却 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと出てきましたね。
どんな演技をするか楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と早く出頭したなぁと思いました。

  • 回答者:toku (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も感じなかったですね。
「出てきたんだね」と思っただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出頭したらしいですが
なにか魂胆があって出てきたんじゃないかって思ってしまいます
もう、何も信じられないですね
サッサと檻の中に入って欲しいです

===補足===
子供を旦那の愛人に預ける情けない女なんて許せません

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっとって感じ。

何故こんなに逃げ回ったのかな。

  • 回答者:子供どうすんの (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅かれ早かれ逮捕されると思っていました。

しかし、子供を知人に預けてまで、なぜ逃げたのかが
気になっています。

  • 回答者:匿名です (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る