すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

家の窓にすだれをかけていますか?日差しを防止できて凄いと思いました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-04 20:14:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

早く締め切りましたが回答ありがとうございました。

西日が射す窓は全て簾をしています。
自然で目に優しい

  • 回答者:いいどー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小窓にだけ付けてます。

日差しよけにはいいのですが掃除が面倒で!
ものぐさです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけてますよ。
日差しが暑いですものね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南側に掛けてます。

今年は、こっちはいいかな?と思っていた半日陰ににも一つ増やしました。
意外と効果がありますね。

  • 回答者:陽子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かけていません。
かけたいなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗面所の西側の窓に、すだれをかけています。
西日がさして暑いので。
日差しを避けるだけで、すごく涼しく感じます。
日本人の知恵って凄いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西側の窓にすだれかけています。
確かにあるとないじゃかなり違います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい♪昔からすだれです♪和風な感じの部屋がいいので、いつもすだれですねぇ。

  • 回答者:じゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、この時期になるとかけておりますよ。 結構、日差し防止に役に立ちますから良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すだれはかけていません。
ブラインドをつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る