すべてのカテゴリ » 暮らし » エコ・環境問題 » エコ

質問

終了

昨日江ノ島の近くにあるコンビニで殺傷事件があったようです。この時期江ノ島に行くと、(てか毎日あの辺をジョギングしてるんですが)ガラの悪そうな人ばかりになるんですが、ガラの悪い人にとって江ノ島は魅力的な場所ですか?
ゴミだらけで汚いです。

  • 質問者:ジモティ
  • 質問日時:2009-08-04 14:05:26
  • 0

海が近いからテンションが上がるとか。
江ノ島付近はバイクに乗っている人が多いから嫌ですね。
海沿いをとばすのが、かっこいいと思っているのでしょうか?
ゴミは持ち帰ってほしいですね!

ところで、この間、江ノ島へ行ったら、松平健が奥さんと子どもと参拝に来てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

江ノ島神社ですね。正月は落ち着いた雰囲気で悪くないんですけどね。

並び替え:

若い人が多いので、自分勝手な行動をする人も目に付くのでしょう。
海などで、気分的にも開放的になるところを狙っている人も多いのではないですかね。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれだと家族連れの人は行きにくそうですね。実際少ないですけど。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る