すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

機動戦士ガンダムに出てくる女性キャラクターで、一番好きなのは誰ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-06 13:46:21
  • 0

個人的にはミライさんが好きです。
スペースグライダーのライセンスがあるからってホワイトベースを動かしちゃうし。
四級船舶免許で戦艦は操縦できないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガンダムSEED&DESTINY
「ラクス・クライン」

私と同じような年なのに、とても大人びていて、自分というものをきちんと持っている。
そんな面からしても、ラクスに一票です。

でも、かわいい人だったら、
「ミネバ」ですけど・・・

===補足===
ファーストでしたら。。。
もちのろんで、マチルダさんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「機動戦士ガンダムに出てくる女性キャラクター」が対象です。
修正&補足してください。

セイラ・マス。ほかに好きなキャラがいないのでヒロイン格ということで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはやっぱりセイラさんです。

  • 回答者:sooda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラさん がいいですね。

綺麗ですね。

  • 回答者:とろとろ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなキャラと言うか印象深かったのは、「Z」のフォー・ムラサメです。
「ファースト」のララァと異なり、人工的に作られたニュータイプ「強化人間」の狂気が際立っており、ハードな作風とあいまって一番インパクトがありました。

「ファースト」に限定すると、強いて言えばセイラさんかな。
なにせ美人なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチルダ・アジャン

やるべきことを全うし、守るべきものを守るために散ってしまった彼女の生きざまは凄いと思います。
でも・・・、生きて婚約者殿と式を上げて欲しかったです。

  • 回答者:マッチルッダさ~ん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラ・マス。。。。。。。

  • 回答者:n (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセイラさん好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムWのリリーナさんが印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

「機動戦士ガンダムに出てくる女性キャラクター」が対象です。
修正&補足してください。

補足いただけなかったので1点にします。

マチルダさんが好きです。
お姉さんはだで、実在したら惚れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラさんが好きです。きれいです。

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミライ・ヤシマです。
個性が強い思春期のガキが多い中で、全体を丸くおさめる役目を果たしていたので。
作品の中でモテモテなのもうなずけます。

  • 回答者:カムラン・ブルーム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラさんです!可愛いし言う事ないですわ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マチルダさんです。
大人の女性という感じがして良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラウ・ボウです。普通な感じがいいです。

  • 回答者:K (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイラさんです。
気の強いところもありますが、そこがまた魅力です。

  • 回答者:ざるお (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マチルダ」さんが一番好きです。
雰囲気で癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミハル  です。
幼い弟や妹を助けるために
一生懸命に働いたり
ジオンのスパイとなりWBに潜り込んだり
健気な姿が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る