すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

TOEIC対策用のDSソフトが気になっています。
現在、自分のスコアは500点なので、600点以上を目指したいと思います。

実際にスコアが上がった方、上がらなかった方、また「ここのソフトはおすすめ!」等、お話聞かせてください!

  • 質問者:aso
  • 質問日時:2009-06-26 12:26:52
  • 0

並び替え:

TOEICのDSソフト使ってます。
DSだけで勉強してるわけではないので、効果はなんとも言えませんが…

電車など空き時間に文法問題やリスニングができるのは便利です☆
長文はやっぱりDSじゃ勉強しにくいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

DSだけに頼らず、他にも必要な勉強があるということですね!
ありがとうございました、がんばります!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る