すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » アート

質問

終了

LAでボディーペインティングショーがあったそうですが、
(これは、かなりすごいですね、ちょっと衝撃でしたがw)
日本でもこのようなイベントが開催されたことはあるのでしょうか??
日本ではあまりみかけないなと思いまして。文化の違いもあるようですが。

  • 質問者:アーティスト
  • 質問日時:2009-06-24 15:01:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり文化の違いは大きいですよね。
ただ、分野はちがっていいのですが
日本ももっとインパクトのあるイベントとかあってもよさそうですよね~

並び替え:

ここ数年前から流行りだしましたね。
裸でペインティングで下は履いてますが凄いです。
日本では胸さえ出すとかなり問題になるので面白くも無くなるペインティングになると
考えますのでちょっと無理でしょうね。
上の画像はまだ薄いですが..もっと奇抜な色ではっきりと塗られているのもあるので
胸の乳首も分からない?くらいの派手さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは日本ではできませんよね。
逮捕されちゃいます。

  • 回答者:r35 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本でここまでのものはないですよね。
やはり文化の違いが大きいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る