私は、ライフマイルのページの表示ミスを指摘したメールを送った時は、
3日くらいで返事が届きました。
問い合わせした内容にもよるのではないのでしょうか?
マイルが付かない…という内容の問い合わせは、ポイントサイトということからも、
多いのは仕方のないことでしょう。
私の問い合わせのように、登録者全員に誤解を与えるような問い合わせならば、
早急に対応しならないので、返信も早いでしょう。
例えば、病院で処方箋をもらって、薬局で薬を処方してもらう時に、
薬剤師さんが何人もいて、用意する薬の量が多い人は、自分より後に来た人が自分の薬を用意している薬剤師さんとは別の人で、用意する薬の量も少ない量だったら
順番が前後する可能性は大いにあります。
マイルを付けたことで、返信のつもりでいるのかもしれませんね。
その対応で納得がいかない場合は、
謝罪も何もないことを、苦情として言ってみてもいいように思います。
===補足===
申し訳ありません。訂正します。
×早急に対応しならないので、
○早急に対応しなければならないので、
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