すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は楽天ブログをやっているんですけど、コメントが全くありません。
何でコメントが無いのか全く分かりません。私のブログを見て悪い所があったら指摘してください。

私の楽天ブログ↓

http://plaza.rakuten.co.jp/happylire

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-18 17:48:19
  • 0

並び替え:

できればブログの更新を
週2,3回に増やし、

コメントもどう思いますか?

など疑問形にするといいでしょう。

個人的にブログは面白いですよ♪

  • 回答者:四つ葉 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も楽天ブログはしていますが.ひとつの内容が薄すぎると感じました。
他のも見ましたが..パチンコ屋さんで金の玉自体使っている店はあるけれど
たしかに名前にしたら面白いはずが.あなたの書き方で面白く感じないかなって。

たとえば私だったら..こんなパチンコ屋の名前がありましたぁ~と写真を載せる

...と言うことで実際にパチンコ屋が金の玉を使っているか覗いて見た..
として店内のパチンコ玉を撮ってきちゃいます。
それをまた張り付けますね..。
「どこが金の玉なん?」という
それで皆さんの地域で変わった店の名前教えて~~と聞いて終わると
コメントが付きやすい。

...が私も自分と似た趣味の人を探したり楽天では覗いてくれた人が分かります。
そこにわざわざこちらも覗いて先に「覗いてくれてありがとう。よかったら相互貼り付け
お願いできますか?よろしく」とすれば張り付けてくれるので.毎日相手の所に行っては
書き込みコメントをしていく事がコメントをしてくれるのに繋がっていきますよ。

常にネタ探しですよね~。
そして毎日見てくれた人に書き込みと自分のを張り付けしてもらうという作業は最初は
大変ですがそれをしないとなかなか人は集まらないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まず、宣伝活動なさっていますか?
それなしでは、話になりません。
同ジャンルの人達のところに挨拶に行くのが一番てっとり早いです。
その際、相手のブログのリンクを貼った上で相互リンクをお願いしてみるとよいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Page rankも0ですし、普通に書いているだけではそんなにアクセスはありません。
同じ趣味の人と交流するのが早いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まずは、自分が人のブログを訪問してコメントを書くことです。
これで、遊びに来てくれる人が増えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポケモンのネタだからダメ、なんてことはないはずですよ。
更新が少なすぎます。
毎日、ガンガン更新してみて!

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスが少ないのでは???
まずは読者を増やしましょう!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぶっちゃけ、興味が湧くのは小学生ぐらいじゃないですか?

で、小学生は楽天ブログをあまり知らないし。

コメントしづらいですね、普通の大人は。


ちなみに、私の楽天ブログは、変なエロコメントがやたらついて困ってます★
それよりかは、幾分ましかと・・・・・・

  • 回答者:楽天ブログはアフィリの為だけ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに考えてみたらポケモンのネタなんて大人が興味が湧くわけ無いですよね。
指摘をしてくれてありがとうごさいました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る