すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

私は、この前Sooda!に楽天ブログを見て評価してくださいという質問をして多くの人から
楽天のアフィリエイトの掲載だけでなく日記を書いたほうがいいですよという意見を
多数いただいたので私のブログを改良してみました。前に見たという人も
要ると思うので改良した私のブログを見てください。

↓私の楽天ブログのURL

http://plaza.rakuten.co.jp/happylire

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-13 16:36:25
  • 0

並び替え:

このURLの貼り付けは問題があると思いますよ。
禁止事項に「アフィリエイト等による収入を目的としたリンクの掲載」があります。
拝見させて頂きましたが、アフィリエイトだらけのブログになってますよ!

  • 回答者:ちょっと待った! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る