すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

KING GIMのポメラってどうでしょうか?試された方いらっしゃいますか?27,300円だそうです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-16 15:40:11
  • 0

並び替え:

液晶が非常に鮮明でちょっと感動します。
作りはまあまあくらい。ガシガシ入力する人にはやや不安かもしれないです。
出来ることは、出先でテキストを入力する事だけですから、人を選ぶ端末です。
私は用途を考えてパスすることにしました。
個人的なメモは絵が入るので、純テキストだけでは辛いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽天だと1万5千円くらいで出ていますよ。
年末年始だか売り出した当初はかなり売れて、品薄だったようです。

私も買いましたが、手頃だし、外出先でつかうのにはいいですね。客先でのミーティングの議事録づくり等というような使い方はあるのかなと思いました。
あとテキスト中心の報告書等つくる仕事をされている方なら移動時間を使って下書きをするという使い方はアリだと思います。

私の場合、思ったより外出する機会が、あまりないのと、USB接続でMacでは認識しないのが難点ですね。

  • 回答者:ガメラ・ゴジラ・ポメラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。
今は15,000円くらいなんですか。
それくらいなら買ってもいいかもと思いました。

4000円くらいで売ってた奴ですね。試してみる気にもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4…4,000円?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る