すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

今の世代の人は、サイケなファッションでチューリップハットをかぶりホットパンツを履いてトンボメガネをかけてペロペロキャンディーを片手に新宿西口広場を闊歩しますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-15 23:05:14
  • 0

今の世代の者ですが、
サイケなファッションでチューリップハットをかぶりホットパンツを履いてトンボメガネをかけてペロペロキャンディーを片手に新宿西口広場を闊歩しません!(笑)
風変わりな人だと思われそうで気になります。

息を止めて、ご質問を読み終えてしまい、息があがりました。。。
・・よく、そんな面白い発想がでてくるな~って画面に向かって声を出して笑いました。
楽しい名文、ありがとうございました。

  • 回答者:つぼみ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今の世代はしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

しません。サイケなファッションですね。トンボメガネはお洒落だと思います。

  • 回答者:ゆゆ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイケなファッションで………。

闊歩してみたい気もしますが、勇気が出ないです。
チューリップハットにも、抵抗があります。

闊歩しませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやぁ~、そういう人を見かけたら、思わず画像を残したくなりますね・・・
でもこの質問文を読みながら、何故か安西マリア(?)やらフィンガー5(特に晃くん)やら、
最後にのっぽさんやら、沢山の人がラスタのような色合でグルグルと頭の中を駆け回っています・・・。
もう、モーレツ!(あ、これまた違うな・・・)

  • 回答者:schro (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないと思いますよ。
ちょっと見てみたいですけどね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。今の世代の人は闊歩したことがないでしょうね。
でも意外と今その格好をして新宿西口広場を闊歩すると新鮮で面白いかもしれませんね。
きっと一躍人気者ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代の人は闊歩しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩しますが一つだけ訂正があります。
今の世代はチュッパチャップスです。

  • 回答者:アフロ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、見かけません
いたら、注目の的でしょう

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

闊歩しませんね~(^^)
でも昭和レトロが流行る(ママの若い頃の娘が今風に着こなす)と言っていたので逆におしゃれかも…?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の世代は、そのスタイルはしていません。
新宿は良く行きますけど、そのスタイルの人は一人も観たことがありません。
もう、昔のスタイルになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

情報としては知っていますが、闊歩しません。チューリップハットは持っています。

  • 回答者:O (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る