すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

本日電話でパートの時間短縮依頼がありました。でも新人4人採用しています。明らかにリストラかな?忙しかった時期が過ぎ暇になって皆イライラ状態でしたから今月いっぱいで退職しようと思ってましたが・・・。只今そういう方いらっしゃいます?

  • 質問者:招き猫
  • 質問日時:2009-06-11 22:30:55
  • 0

並び替え:

私もそうですが、

時間短縮ありました。

正社員も残業なし。

こういう時代だから仕方ないと思っています。

次があればいいなと思っています。

とりあえずこのまま、頑張ります。

  • 回答者:ひびき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとに頑張りましょう!!一応引き留められ時短と曜日変更でしばらく続けて見ますが・・・。どうなりますやら・・・。

自分も同じ状態ですね。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばりましょう!!

はい、まさに私です!
パートなのですが、去年までは28人しかいなかったお店なのですが、
この春新人を18人も採用しました。
去年まではフルタイムと同じような勤務時間でコキ使われていましたが、
現在、週2日、たったの10時間勤務です。
クビになったらキツイので、我慢していますが、
なんの説明もなく、頭にきています。

・・・・・グチってしまいました。すみません。
早く景気が良くなることを祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですねえ・・・。明らかに嫌み言ったりして辞めて欲しい感じありありでしたが・・。辞める旨話しましたら「何か嫌な事でもあったの?」よく言うよとお腹の中で思いました。でも次の仕事探してますから。頑張りましょう!!それにしても求人の少ないこと。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る