すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

コカ・コーラ ゼロの2リットル入りのペットボトル飲料が期間限定で発売していますが
1本いくらするんでしょうか?ドンキホーテでは158円でした。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-11 14:28:03
  • 0

並び替え:

激安特価138円なんてのを見かけた事があります。
(スーパー月1特売デーの時)
後はお安くてドンキと同様の158円ですね。
普段は198円だったと思います。

  • 回答者:炭酸さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家のそばには、2件ドラッグストアがあります。
一方が、168円なのに対し、もう片方は198円でした。
そのお店の仕入れ価格に関することだとは思いますが、本当のところってどうなんでしょうね。

  • 回答者:にゃろめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

こちらはスーパーで188円でした。

もっと安く売られているお店があるのですね。

  • 回答者:ラボラボ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのスーパーで168円で売っていましたよ

  • 回答者:すね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スーパーで189円で売っていました

  • 回答者:pp (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーで168円でしたよ。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ近所のスーパーでセールをやっていて、158円でした。
ちょっと量が多いので気が抜ける前に飲みきれるか不安だったので
買いませんでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでは168円でした。
安いけど2Lは飲むのに時間がかかってきが抜けちゃうかなぁと悩みました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所のスーパーでは
198円でした。
この価格 どぅなの?
って思いながら2リットルボトルを見つめた覚えがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月ほど前ですがうちの近くのスーパーは148円で売っていました。息子の住んでいる近くの店は138円だったと言っていました。地域によって値段の差があるんですね。

  • 回答者:m (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスなどのイベント時に出されますね。
ゴールデンウィーク前後にも購入した記憶があります。
たまに安売りしているときに買います。

*2リットル2本購入で300円です。(1本あたり150円)←ライフですので、お住まいの地域にお店があれば、広告をチェックして見てください。
イベントなどのあるときはお得です。
*セール以外の通常時は1本、178か、198円です。

  • 回答者:ゼロ♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の食品スーパーでは、198円でしたよ。40円差ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

増量は、クリスマス前と、GWなど、たま~に出していますね。
よく飲むので助かります。
わたしの近所では1.5リットルも2リットルのときでも198円です。

ペプシネクストなら168円で売っているんですが、コーラは安くならないです。うらやましい。

  • 回答者:0 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る