すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

パートやアルバイトをしている方にお伺いします。
今日はいくら稼ぎましたか?
交通費以外の合計金額を教えてください。
私は5450円です。

正社員の時が懐かしいです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-09 23:45:55
  • 0

(770円×5時間)+(3000円×1.5時間)+(1800円×1.5時間)=11050円です。

あと自転車で行って交通費を騙し取っているので、上記に加えて、340円+940円+780円。

===補足===
だから、合計額は11050円です。

交通費はついでに書いただけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいことですが、質問には交通費以外の合計金額を・・・としました。
他の回答者の方は見てくださっているので、補足お願いします。

補足、ありがとうございます。
勘違いしたのは私の方でした。
大変申し訳ありませんでした。
お詫びにはならないかもしれませんが、
勝手ながらベストとさせていただきました。

並び替え:

私は今日5000円稼ぎました。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2250円です。

家庭教師、90分です。

なかなか稼げません。

  • 回答者:なし。。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9,600円です。
時給1,200円です。
某大型スーパーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5400円です。
パートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4000円くらいです。きびしい。

  • 回答者:ジン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日は時給800円で5時間働いたので4000円ですね
そして今日も4000円稼いできますw

交通費は「学生だから」という理由で出ないんですが
車で通勤してます

  • 回答者:こころ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出来高制なので
家事がおわった朝10時から夜11時までがんばりましたが約3千円でした。

9日は買い物には行っていません。料理もしませんでした。3食、食パンでした。
洗濯物を干すのと取り込むのとパンを食べたぐらいであとはずっと仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日ですよね、ゼロ円です。
休みだったので、遊んできました^^

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給900×5時間で4500円です。
交通費は一日300円ぐらい月単位(実際はチャリ通勤で着服してます)

正社員・・・懐かしい響きですね、ま、不器用な私にはフルで働いて家事(育児)との両立は旦那の協力があっても無理だな・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

800円が4時間でしたので、3200円ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わってしまったため昨日になりますが自給800円×7時間働いたので5600円でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円×4時間で4800円です。
交通費は1日300円。
なので5100円です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうでもいことですが、質問には交通費以外の合計金額を・・・としました。
他の回答者の方は見てくださっているので、補足お願いします。

時給 865円×5時間 = 4325円 です。
パートですから、こんなものです。
これでも2時間残業(延長)しています。

仕事先から帰る途中で、コンビ二によって
お弁当(自分の昼食用)や、おやつ(家族6人分)
なんて買おうものなら
平気で2000円くらい買ってしまいますよね。
延長した時間給より高い買い物…
少し自己嫌悪になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4600円です。
ちなみに交通費は出ません。
正社員になりたいです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日だけだと、4000円です。

  • 回答者:sooda (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

750円×4時間で3000円です

もう少し時給あげてほしい;;

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、5420円でした。
時給 680円と寂しいもんです・・。
それでも、手にできるお金があると言うことは嬉しいです。
って、主婦になってから貧乏になったなぁ・・・。
独身時代がなつかしい!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6400円です。
ワーキングプアー・・・・

何も出来ない馬鹿な政治家が何百万
納得できない・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時給900円 4時間のパートなので
3600円です。
まだ子供が小さいために正社員で働けないのが
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は800円×5時間=4000円です。
たしかに正社員は魅力がありますよね。

  • 回答者:むう (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る