すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

リフレで買い物した事のある方。

支払いは何にしましたか?
Edyは使えますか?
ネットで注文すると電話がかかってくるのですか?

渋柿と茶の葉石鹸を買った方。
この石鹸は良かったですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-08 14:56:27
  • 0

ライフマイル経由で渋柿と茶の葉石鹸を買いました。
支払いはコンビニ払いにしました。
Edyの件は記憶にありません・・・。
ネットから注文しましたが、今のところ電話はかかってきてませんよ。

石鹸は今日初めて使ってみたのですが、洗いあがりはサッパリしていていいですよ。
体臭の方は元々気にしてないので、変化は感じられませんが。
サイトでは体にも顔にも使えそうなことが書いてありますが、自分は体用にしています<共用は何となく嫌なので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ネットバンクでの支払いにしましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る