すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

渋柿と茶の葉石鹸(リフレ)を使用したことのある方に質問します。
夏になり、夫の臭いの気になる季節です^^;

そんな中、最近、渋柿と茶の葉石鹸の100%還元をしているサイトがあり、買ってみようかなと思っているのですが、実際に購入、使用されたことのある方、使用感、効果はいかがでしたか?教えてください。

実際に使用された方のみでお願いします。

  • 質問者:くちゃいの
  • 質問日時:2009-05-01 14:40:21
  • 0

はっきり言ってダメだ!!3つも買ったのにサ!使用感は良いよ。泡立ちもいいよ。だけど臭いのは体の中から出てくるんだからネ!時間がたったら同じことさ。さて、これからどうしよう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
考え直します^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る