すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

元アイドル&女優の小向美奈子さんがストリップに出演しましたが・・・。
前所属事務所とのいざこざは抜きにしても大変危険な判断ではないでしょうか?

彼女は執行猶予中です。
万一ストリップの公演で性器が見えてしまったら即座に刑務所行きです。
公演にも観客に私服警官が紛れているそうですし・・・。

皆さんも危険な選択だと思いますか?

  • 質問者:ネットサーファー
  • 質問日時:2009-06-07 00:29:54
  • 2

危険ですね。

段々エスカレートしていってあそこが・・・見えた!!
こんなことが起きるのも時間の問題かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実に起きる確率は高いかと思います。
執行猶予3年なので十分有り得るでしょう。
それに薬物と完全に縁を断ち切れたのかどうかも分からないですし・・・。
これからどうなるのか・・・。

並び替え:

わたしも、皆さんも危険な選択だと思います。
リスクが大きすぎます。

実家でおとなしくしていればいいのに、
お父さんに反発して(?)飛び出したそうですね。
悪い方向に行かなければいいのですが…

  • 回答者:父親の心境 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な選択だと思いますね。
彼女もこれからのことを考えてるのだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの方はわざとストリップしているのですね。

ちょっと頭がおかしいような気もしますので、

痛い目にあった方がいいです。

  • 回答者:レ江 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このさい捕まってしまえばいいと思います、刑務所ではストリップできないでしょうから

  • 回答者:vv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なくともドラッグは使えませんね。
依存を完全に断ち切るにはいいかもしれません。

危険覚悟だと思います、お金がほしいのでしょうね

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金儲けの為、手段選ばずですか。次は、ヘヤーヌウド写真集、AV、風俗、夜町で立っているんでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大変危険な判断をせざるを得ないのでしょうね。

執行猶予中でもしなければいけない理由があるからだと思います。

それが何なのかは数年後に出るかも知れませんね。
週刊誌や自叙伝などで。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていくための方策だと思いますが、とても危険な選択ですね。
ストリップ出演は話題づくりで、いずれはAVに出るでしょうね。

  • 回答者:bb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な選択ですね。
ストリップ出演も話題づくりとしか思えないし、
いずれはAVに出るでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの話題作りではないでしょうか。
危険な選択だと思いますし少し心配になりますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく危険な選択であったと、思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもよく、自分を見失って大胆な行動ばかりでているように思います。
お父さんお母さんがかわいそう。
危険な選択だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話題作りだと思います。
いずれ、成人映画にでも出演するのでしょう。
さもなくば、AV出演ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険な選択というより、

周囲がビジネスとして彼女を取り込んだ。
その彼女も、居場所がなく、周囲からかかった声に
乗ることが安住の土地だったのだと思います。

怖さ半分、でも、拾ってくれる人がいて落ち着いたという
のも半分あるのではないでしょうか?

  • 回答者:好きだったのに! (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か自分を見失ってヤケクソになっている印象を持ちますね。
この次はAVって感じですし・・・

どうしてそこまで追い詰められたのでしょうか?
親御さんが不憫です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険と思いますが、そこまで追い込まれているんでしょうね。

  • 回答者:ゴン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金に困ってるのか、彼女を使って稼ごうとしてる輩がいるのかの
どちらかでしょうね。
おそらく、後者だと思いますが...
家族とも連絡取れない様ですし、彼女一人の判断でこの様な
企画が組まれるわけもありませんから。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流されやすいタイプなのでしょうかね。
執行猶予中であればおとばしくしてるべきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただのネタ作りでしょう。そもそも事務所と契約していたのにやるってことは、違約金以上に儲かると判断したんでしょう。

それにうまくのっかかるマスコミもアホですね。今一番喜んでいるのは彼女でしょ。放っておかれるのが一番つらいはず。あなたも罠にはまってますよ。

そもそも、私は今回の報道で始めて彼女の存在を知りました。

===補足===
そうですねえ。芸能界の事情にはホントに疎いです。無名タレントのネタ作りとまでは思ってませんが、昔そこそこ売れてたけど、失敗してテンパったタレントがAV出演ってコースと同じものと思ってます。認識不足かな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

失礼。「あなたも罠にはまってます」とはどういうことですか?
私が報道に流されてそのままのことを書いているとでも?

彼女は10代のグラビアアイドル時代はそこそこ売れてましたよ。
16歳くらいから胸が大きく「巨乳現役高校生」なんて宣伝してました。

私もその頃はちょっと好きだったこともあって、
薬だの事務所解雇だのと彼女が堕ちていくのが少し辛かったです。
しかも執行猶予中にも関わらずヘタしたらまた犯罪になってしまう可能性があることを
し始めたので危ないんじゃないかと思ったまでです。

最初はストリップに出るってのはただの噂だろうと思ってたんですがね・・・。

しくはさんは彼女がどういう人だか(昔は売れてたことやそれから落ち目になったこと)を
知らないために無名タレントのネタ作り程度にしか思えなかったのではないですか?

危険な選択だと思います。

  • 回答者:アンケート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険ですね。
本人もだまされやすいのでしょうか。他人に左右されすぎのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人から見たら、非常識極まりない行動ですね。
自暴自棄になっているのか、大人になりきっていないのか判断しかねます。

年頃の娘を持つ父親としては、親の気持ちがつらいです。

  • 回答者:夜中にげんき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらの質問もどうぞ・・・。質問者は私ではありません。
http://sooda.jp/qa/141379

リスクの高い選択だと思います。
執行猶予中なのに、おとなしくしておく方が良いと思います。
事務所とのいざこざを除いても、また犯罪になる恐れがある事はやめた方が良いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり危険だと思います。
執行猶予が取れてから
某所からお誘いが来て
AVデビューした方がよかったのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思い切った行動ですね。

彼女としては、賭けに出られたのでしょうけど。

しかし、彼女は、大人の女性として、判断されて決断された行為でしょうから、私たちがとやかく言うことはないと思います。

今後の彼女の行為を見守りたいですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公然わいせつ罪でということですか?

それなら危険な選択ですね。

何でそんなことしたんでしょうか?
意味分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る