すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたは父の日に何をプレゼントする予定ですか?
ぜひ教えてください!

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、たくさんの回答ありがとうございます!!
いろんなプレゼントがあり、とても参考になりました!
きっとどれをあげても、喜んでくれそうですね!

並び替え:

母の日同様、現金を送ります。
それが一番有効に使ってくれると思うので・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安いのですが洋服をコーディネートして
おくります。子供と一緒におくります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮨が好きなので、ご馳走しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しがっていたデジカメをあげるつもりです

  • 回答者:なつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供を連れて一緒に食事をする予定です、孫の顔を見せるのが一番だと思います

  • 回答者:dd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はいつもジーンズを買っています。
サイズが大きいので、サイズさえ選べば、それ以上悩まないところもいいと思っています。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで北海道にかにを送ります。毎年同じものですが、家族で楽しめて
喜んでいるので。

  • 回答者:mm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父はざるで、お酒大好き。

リクエストがあり、イモ焼酎の25度以上のお酒。

それを購入します。

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩酌焼酎なので焼酎にリボンを付けて

  • 回答者:マロサン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父がソーメン大好きなので
揖保の糸を贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父は鯖寿司が好きなんですが、結構高いので、父の日と誕生日にプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーシーに行きます。
内緒でミラコスタも取りました。
初任給でやっと親孝行してあげれます(*^_^*)

  • 回答者:海外じゃなくてごめんね (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで数回プレゼントしたことがありますが、今年は贈りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはネクタイのつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒゲ剃りです。
今、持ってるのが調子悪くなってきたとのことなので。
最新型のものをあげようと思い、色々調べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールかお菓子をプレゼントします

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイです。
毎年、それに決めているので楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父親が「ペタンク」というスポーツにハマっていて、毎日のようにグランドで活動しているので、熱中症にならないか心配です。
なので、水に濡らして首に巻くとひんやりするタオルと帽子をプレゼントしようと思ってます。
ちょっとおしゃれなポロシャツもいいなぁと思ってます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子が好きなのでお菓子を贈る予定ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール券を贈る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフ好きの父へおNEWのドライバーをあげます^ ^

欲しいな~と少し前からチラシを見ていたので喜ばれるハズ!?
もしかして遠まわしのアピールだったのかな・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 回答者:ミラジョボビッチ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小銭入れをプレゼントします。
あと、牛さし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、美味しい日本酒をプレゼントしたいと思います。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に食事に行く予定です。
和食をご馳走してきます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい食材、例えば本マグロのお刺身セットと美味しい日本酒とかにするつもりです。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半袖のポロシャツをプレゼントします。(もう購入済みです)
これからの季節に着てくれると思いますので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴下と父が好きな果物を毎年プレゼントしているので、
今年もそうします!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道のお菓子メーカー、六花亭さんのお菓子の詰め合わせです。
家族みんなが好きなので、選びました。
特に、「マルセイバター」が一番人気です(^◇^)←うちではですけど

  • 回答者:あん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが、洋服をプレゼントすると思います。

  • 回答者:beero (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これといってプレゼントしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の好きなチーズケーキがあるので、それを買って帰省して家族みんなで食べます。

  • 回答者:ミチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、毎年ワイシャツと手紙です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セカンドバッグやネクタイを
あげようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カシミアのベストは買って用意してありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服です。
自分では買わない人なので、
こういう機会に1着ずつプレゼントします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球儀です。 古いものはあるのですが 新しいものを本人がほしがっていたのを頭にインプットしておきました。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子が大好きなので、人気のお店の餃子をプレゼントします。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司馬遼太郎の本。。。

  • 回答者:b (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンカチを送る予定ですよ。

  • 回答者:ゆうくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が下着をGWにプレゼントしました。
父の誕生日が5月なのでそれも兼ねて渡しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんのお義父さんが日本酒好きなので、日本酒をプレゼントする予定です。

私の父は・・・いないので、心の中でネクタイをプレゼントします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金1万円プレゼントです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Walkmanをイヤホン以外で聞くためのスピーカーです。
最近は父が選ぶのが苦手そうな機器類をプレゼントしてます。

  • 回答者:みかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、異常気象で暑くなるし父も歳を取ってきたので少しでも快適に夏を過ごせるように「甚平」を贈ります。

最近は色々な種類(素材)のものがあって、まだ迷っていますが3、4点には絞り込めました。

喜んでくれると嬉しいんだけど。

  • 回答者:nao (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツを贈ります。

  • 回答者:でん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう定年なので、最近は健康グッズをプレゼンとしています。
5本指スリッパと靴下のセットをプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルフのマーカーをプレゼントします。

  • 回答者:白菜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社を今でも経営してるので、ネクタイを。
あとは家族全員で外食です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例年通り、お酒にする予定です^^

でも健康を考えて、ヘルシーな物でもいいかなぁ・・・

  • 回答者:父ラブ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールギフトを贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本酒です
一緒に飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父はゴルフ大好き人間なので、ゴルフ用品にしようかと思ってます。
去年はネーム入りゴルフボールとキャップを贈ったので今年は違うものにする予定です。
ポロシャツとかボストンバッグとかかなぁ。
たいていのゴルフ用品は既に持ってるので悩みますね。。

  • 回答者:ゴルフおっさん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薔薇の花束とバームクーヘンをあげます。
黄色いバラが父の日の定番と聞いたので今年から変えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコを2カートンあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネクタイとネクタイピンです。
まだ現役でがんばってるので、ネクタイとネクタイピンをプレゼントしようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の日ってワンパターンになっちゃうんですよねー
お酒が好きなので焼酎を取り寄せしてプレゼントしてます。今年も焼酎にしようと思います。

  • 回答者:サラ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビール1ケースです。
まだまだ元気で飲めることに感謝です。

  • 回答者:とくまる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事へ連れて行きます。

  • 回答者:え (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャディのカタログギフトを贈ります。母の日に贈った物とは別のカタログを選びました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶ビール一箱です。毎年ワンパターンな、リクエストなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポロシャツかパジャマを送ろうと思います。
娘からのプレゼントは喜んで着てくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒糖焼酎をプレゼントします。大好きだそうです。

  • 回答者:リン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の好きな「焼酎」です

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金です。
それが一番喜びますからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舅には毎年パジャマです。着てくれているので。

父には欲しい物を聞いて買っています。今年は水筒だそうです。。。

  • 回答者:かめ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和菓子をプレゼントする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父の日は毎年、金曜日から2泊3日で家族で温泉旅行に行っています。今年も温泉旅行に行きます。今年は熊本県の日奈久温泉に行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子です!!
甘いものが好きなので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実父は亡くなっています。
義父はお酒が好きなので日本酒かビール(もしくは発泡酒)です。
お金に余裕がある時はマグロのお刺身もつけてたんですが、今は・・・。

  • 回答者:いつまでも元気でいてね (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の父用には『冷酒のセット』にしました。
義父用には桐箱に入った『梅干し』です。
両方ともネットで予約済みです。

  • 回答者:なっち (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る