すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

奈良県にあるファミリー公園という施設をしっていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-27 19:36:59
  • 0

並び替え:

知っています、プールが安いので助かります

  • 回答者:れな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っています。

夏になるとプールを利用してます。

  • 回答者:マル○ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すみませんが、知ってないですし、いったこともないです。
別の公園へいってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プールがあるぐらいしか知らない
浄化センター前駅からすぐのところ
料金は安いですね

  • 回答者:パーク (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りません、よく行くのですが 公園といえば。。ですよね?あとドリームOOOあやめ池OOですね、もうないのかな。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知っていますよ。
けれど元はずっとゴミ焼却の場でしたから子供には土関係にダイオキシンがまだ
ありそうに感じるので行くなとは言ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

知ってますよ。綺麗で良いところです。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、しっています。

  • 回答者:利里歩 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

http://gt80.fc2web.com/nara/play/jouka.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おぼろげながら知っています。
約20年くらい前に千堂あきほの屋外イベントを観に行きました。
公園の周りには何にもなかったなぁという印象があります。
最近はどうかわかりませんが、当時の近鉄ファミリー公園前駅は無人駅で、プールとかイベントでもないと電車が停車しない駅だったように記憶しています。

この回答の満足度
  

奈良県民なので知っていますが、最近は行っていないですね。
昔はプールもにぎわっていて、そのために駅までできたくらいですが、今は浄化センターの花壇があるくらいで、近所の公園といった感じですね。
特別な行事も無くひっそりしているみたいです。
25年位前には公園のち近くが水害で、近鉄が一ヶ月くらい不通になったことがありました。
夏休みだったのでまだ良かったですが、大阪周りで学校へ通ったりしました。

  • 回答者:ならら (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

知りませんが、ぜひ知りたいのでカキコみました。
賢い方の回答まちです
と思ったけど、知らないの悔しいタイプなのでググってしまいました。
ファミリー公園前駅があって、別名浄化センター公園、
プールなどがありますね、ワトソン君。

  • 回答者:はた (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お隣の県で奈良には何度か遊びに行ったことがありますが、知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る