すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

海外旅行1週間で行くとしたら、どこがベスト?

  • 質問者:諸葛
  • 質問日時:2008-06-21 10:14:06
  • 0

並び替え:

マレーシアは良かったですよ。
ペナン島で2泊位して海を見ながらのんびり過ごし、そのあとクアラルンプールで近代的な街並みや、寺院を巡る。

食べ物も安くて美味しいし、お買い物も可愛いものが一杯あるので楽しいですよ(中でもサンダルはお奨めです)

  • 回答者:yyy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一週間あれば、オーストラリアの主要都市を巡る事ができますのでいいと思いますよ。自然との触れあいだけでなく、都市型の滞在もできます。時差もありませんので初日からアクティブに活動できると思います。

  • 回答者:シゲ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カナダ

  • 回答者:sid (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インドネシアのバリ島。
のんびりしてて帰りたくなくなりますよ。

どこへ行くにしても、
リゾートでゆっくりすると気持ちがリフレッシュされるのでは??
忙しいツアーだと、
帰ってきてからグッタリしちゃいますしね~。

  • 回答者:ともとも (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハワイは皆良かったよ~と言いますね。
私も行きたいです。

  • 回答者:kako111jp (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間は遠いところですと
移動ばかりでゆっくりできませんので

アジアか 個人的には
オーストラリアがおすすめです。
中4日くらいしかゆっくりできないかと
思いますが 見るものも多いですし
のんびりできます。

  • 回答者:いいな (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1週間だと余り高飛びできません
アジアか、オーストラリアのケアンズ・ブリスベン・シドニー周辺だけというのでは如何でしょう
尚1週間ですとニュージーランドや欧州はちょっと無理があり難しいかもしれません
北アメリカ西部ですと距離的にはまあ手頃かもしれませんが、人にとって東向きの時差はしんどく、時差ぼけがようやく解消できた頃にはもう帰らなければならないのが大きな短所です

  • 回答者:QANTAS (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く時期や、目的(リゾートや観光、グルメ)などによって変わってくるとは思いますが・・・
アメリカやオーストラリアなどはいかがですか?

  • 回答者:コアラ (質問から20分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る