すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海外に行ったことがない人におききします。まず海外どこに最初にいきたいですか。

  • 質問者:たろう
  • 質問日時:2010-09-05 09:33:55
  • 0

並び替え:

ハワイに行ってみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

赤毛のアンが好きなので、カナダに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイです、暖かくて言葉に不自由しなそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はハワイに行ってみたいです。
日本語が通じて、楽しそうです。

  • 回答者:めいく (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国がいいです。
近いし、時差が無いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイにいきたいです。
タイ人の留学生が友達なので興味持ちました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアに行きたいです!!

  • 回答者:りかさま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ある意味、本州からさえも出た事ないんです。

ので、とりあえず

沖縄か北海道にいっときます。

で、そのごはグアムかなぁ。

  • 回答者:貧乏金なし (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行ってみたいですね((笑))
綺麗な海、見てみたいですね・・・
おいしいものもたくさん食べたいです((笑))

この回答の満足度
  

タイに行きたいです。
可愛い雑貨を沢山お土産したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポールに行ってみたいです。
アジアの中でも魅力的な都市なので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイですね~。

移動時間が少なくてすむし、治安もそんな悪くないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

人気のある ハワイ ですね。

人気があると言うことは、ハズレがなさそうです。

  • 回答者:匿屋 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアム・サイパンに
最初にいきたいです。

  • 回答者:たか (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカの西海岸に行ってみたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は近場で・・・サイパンとか行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。
ダンディーな男になりたい。

  • 回答者:ロンドベル (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり無難にハワイ。ある程度日本語通じると言うし。。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ本土。グランドキャニオンに行きたいです。
小さい頃ウルトラクイズで見てからのあこがれです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムです          。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、ハワイです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。
美術館めぐりをしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはハワイに行きたいですね~その次はヨーロッパです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアに行きたいです。
カンガルーやコアラを間近で見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、韓国から。
長時間の飛行が怖いから、とりあえず近場から・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイにいってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパにいきたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウィ-ンに行きたいです。

クラシックを本場で堪能したいです。

  • 回答者:海 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイかグアムです^^
海の綺麗な所が良いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイへ行きたいです。壮大な空を見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいです。
みんながいいところだって言うので
お初はハワイがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアに行ってみたいです^v^

  • 回答者:愛花 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはフランスに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムです。
日本語がある程度通じそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずはハワイです。
昔からの憧れですし、みんなが行きたがるので。
ハワイでのんびり、ゆったり過ごしたいなぁ。
冬場に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイがいいですね。
日本語が通じそうなので。

  • 回答者:すず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダです。友人が一杯います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近、韓国に行ってみたくなりました。
近いし、料理がおいしそうだし(辛いもの好き)!!

あと、多少ドラマの影響っていうのもありますかね~

  • 回答者:飛び出せ!アジア!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月上海万博に行きます。
ですので中国になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムに行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアやフランスなど、ヨーロッパが良いですね。
写真を撮るのが好きなので。
ヨーロッパはキレイな風景が多いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グアムやハワイ
日本語が通じるところがいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスに行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

南の島「ハワイ」に行ってみたい。

夢にまで見そう・・

  • 回答者:飛行機に乗って (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです!!

ハワイアンキルトとかも好きで、
最初はやっぱハワイ!!

  • 回答者:ぷりん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まず最初は、日本人が多いって聞いてる「ハワイ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行きたいです。
日本語で全部いけそうだから楽そうでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

バリ島とか、リゾートに行きたいですね^^

  • 回答者:kenixi (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは、英語ができなくても行けそうな「ハワイ」です!

  • 回答者:海 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

時差がほとんどないと言う事で台湾ですね。
食べ物が美味しそうですし、温泉もあると言う事で、1番初めに台湾に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアです。

大自然がいいですね。

ならではの動物や
サンゴ礁など

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はドライブが好きなので旅行の場合でも必ず自分の車でいける場所にしています。
海外は自分車で行けないので行きたい場所はありません。
ですが、仮に現実ではない話しで海外まで橋が出来て車で行けるとしたら
アメリカの田舎町へ行ってみたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナダで紅葉を見たいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハワイに行ってみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る