すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

眼鏡を掛けている女の人に質問です。
都会では最近「めがねっ娘」がブームで眼鏡を掛けた女性が大人気だそうです。
皆さんも最近のブームに乗って急にもてるようになりましたか?

  • 質問者:めがねっ息子
  • 質問日時:2009-05-24 21:47:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

萌え萌え~♪

変わらないです。
でもダテメガネの人はどういうつもりでかけてるか知りませんが、私はメガネをかけると自分のことがダメ人間な感じがしてしまって消極的になるというか、下を向いて歩いてしまいます。。

  • 回答者:えん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>消極的になるというか、下を向いて歩いてしまいます。。

萌え~!

並び替え:

別に特別モテるようにはなっていませんが、それまでコンタクトでしか出かけなかったのがメガネブーム(?)によってメガネで出かけるようにはなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネは小学生の頃からかけていますが特にもてたりはしていません。

  • 回答者:ここ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わりはありません。

めがねっ娘ブーム言っても、
めがねをかけている女がモテているわけではなくて
めがねをかけている"可愛い"子がモテているんだと思います。。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めがねっ娘ブームといっても一部だけですね。
めがねをかけていますが、「コンタクトにしたら?」と言われることが
まだまだ多いです。
男性のメガネは世に認められてるのに。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に変わりません 。

  • 回答者:gf (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段はコンタクトですが
最近めがねもかけるようにしてたりします

ちゃんとブランドのおしゃれめがねです。

もてるようになるというか、声をかけられるのは増えましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にブームとは感じないです。。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わらないですね~。

でも、メガネをかけていると

「よく似合ってますね」
「知性的ですね」

といわれると嬉しいです♪

  • 回答者:メガネ大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にもてるとかは無いですね~、顔と性格の問題で(笑)

でもめがねっ娘ブームはちょっと嬉しいかも。
私の周りにも早くブーム来ないかな?

  • 回答者:メガネがねー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車に乗るときしかメガネは付けないですが..「メガネいいじゃない。」ってふと言われます。いいのかな??私は嫌いですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「めがねっ娘」がブームとは知りませんでした。

田舎でも流行ると嬉しいですね。
今のところ変化なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は子供の頃から近眼で小学校高学年の頃から眼鏡をかけてますがコンタクトは使った事がないので永円ずっと眼鏡をかけてます。眼鏡をかけってる女性がブームになってるのは知りませんでした。昔はめがねをかけてたら誹謗中傷されたものです。めがねブームのおかげで急にもてるようになったとかいう実体験はないです。眼鏡をかけたるからどうかだけで女性の価値を判断するのはよくないので内面で判断して欲しいですが眼鏡がきっかけになって恋が始まって結局内面もみてくれるようになって親密になるならそれも良いです。そういう出会いもロマンチクですから眼鏡をかけた女性がブームになるのはとても良い事です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて聞きましたが、ブームにのりきれてないようです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眼鏡をかけると、知的に見えるせいでしょうかー。
でも、素顔が一番素敵だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る