すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

父の日の贈り物で喜ばれた物はなんでしたか?
今年は何が流行りでしょうか?

  • 質問者:ぱーとん
  • 質問日時:2009-05-16 18:53:32
  • 0

並び替え:

ポロシャツを送ったんですが喜ばれました

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供を連れて一緒に食事するのが一番喜ばれます、孫の顔を見せてあげるのが一番です

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の父はざる。大酒のみです。
だから、毎年お酒です。

焼酎をおくります。

流行りもお酒だと思います。

  • 回答者:かっぱ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合はお菓子です。
今年はやりそうなものはお酒ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒が好きなので嬉しいです。ブルーベリーの木も嬉しかったようです。

  • 回答者:あさ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

父のお気に入りのキリン一番搾りでした。
すぐ使える日用品のほうが喜ぶと思っていたのに、飲兵衛の父はお酒が一番嬉しいようで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

さけーーーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は大抵手作りのものorグルメ旅行を送っています。
和菓子講座に通って和菓子を作ってみたり、そば打ちを習ったり、近隣県へのグルメの旅ですね。
今回はとあるサービスエリアにある名物料理を食べに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうめん 揖保の糸を贈ったら 喜ばれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

義父は甘党なので「和菓子」をよく利用していました。(楽天など)
・・・が義父は糖尿なので今年は「パジャマ」の予定です。

流行よりも心からの贈り物が一番ですよ^^
実のお父さまでしょうか?財布とかなにか必要としているものはありませんか?

日常で使えるものがいいような気がします

傘、サンダル、ユニクロのシャツなど・・・

  • 回答者:papa15 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、父のお気に入りのチーズケーキですが、
たまぁにケーキと一緒に植木もプレゼントすると喜んでくれます。
両親共にガーデニング好きなので、珍しい品種のバラとか、ハーブとか。。

  • 回答者:眠いよ。 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近のはやりというのはわかりませんが、自分が父親にあげて喜ばれたのは、焼酎サーバー(?)ですね。
陶器にいれておくと、焼酎がまろやかになっていいんだそうです。

  • 回答者:ガブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冬場に買ってとっておいた、冬用のインナーシャツです。
送った次の冬にきてくれて喜んでいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニットのベストですね。軽いし寒いときは着られて.時期を選ばないところで喜ばれました。夏はクーラーの掛かったところが苦手らしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘党の父には、花園のぬれ甘納豆を!

とても喜んでくれました♪

今年の流行?  うむむむ・・・それは、わかりません。

  • 回答者:のり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は「月の土地」をプレゼントしました。
夢があって良いと喜んでくれましたよ。

現在の流行は分かりませんが私は少しでも父が快適に過ごせるように「甚平」を贈るつもりでいます。

色んなサイトで「父の日特集」が出ていますので参考になさったら如何でしょうか?

  • 回答者:moon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ポロシャツ」や「パジャマ」です。
喜んで着てくれます。
娘にプレゼントされた物は、特に嬉しいみたいです。

今年の流行はわかりません。

  • 回答者:まどか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お酒(焼酎)が好きなの普段飲まないような焼酎を名前入りでプレゼントしたらとっても喜んでくれて瓶がもったいないと、瓶にほかの焼酎を入れてその瓶を使って焼酎を飲んでるようです。

  • 回答者:サラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

父が日本酒好きなので、奮発して大吟醸のお酒をあげたときが
一番喜ばれました。

今年の流行はわかりません。。。

この回答の満足度
  

日ごろから欲しがっていらっしゃるモノを贈ればいいのでしょうが
感謝の言葉(面と向かって言う・手紙を添える)を添えれば
言うことないと思います。

===補足===
肝心の回答が抜けてしまっていました。↓

父が大好きな色のポロシャツに感謝の言葉を書いたメッセージカードを贈りました。
昨年の父の日でしたが、とても喜んでくれて、渡した私も感激しました。

今年の流行は分かりません。
ゴメンナサイ!

  • 回答者:感謝人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合ですが、モノも嬉しいみたいでしたが、後で自分が好きに買えるということで、実は現金をあげた時が一番喜ばれました。(本当はモノを贈って感謝の意を表さなければいけないのでしょうが・・・。)

  • 回答者:soodaちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る