すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

さいきんは、忍者に仕事ありますか?

  • 質問者:忍者
  • 質問日時:2009-05-14 12:18:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

世知辛いなあ。

時代劇・忍者村あたりの観光関係では活躍していると思いますよ。
ただ、年々忍者をする人が減っているのが現状ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

最近の忍者は必殺仕事人に転職しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこうあるんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太秦に週2くらいですね。
GWは伊賀上野でいい天気だったので顔だけ焼けました。

  • 回答者:それ以外は山で修行 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国人相手に仕事しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんは、忍者も就職難です。

  • 回答者:服部 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親方が「JJ・サニー・千葉」に改名してから、仕事が減りました・・・。
兄貴分も最近は ハリウッド行っちゃうし・・・。
姉さんは 「乾杯♪」の嫁さんになっちゃたしな・・・。

日光江戸村ぐらいしか、我々、影の軍団に
居場所は無くなっちゃったのさ!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忍びというのも忍者なら、スパイという仕事がかなりあるのではないでしょうか。ときどき、ばれてつかまってますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

護衛や企業スパイ、忍者村でのショー出演
などありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代村とか、外国の方がよく訪れる場所での求人はあるんじゃないかな?
企業スパイなんかは最近景気悪いから。。。どうだろう?

  • 回答者:ニンニン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

企業スパイ・浮気調査・護衛・・・
このくらいしか浮かばない・・・

忍者道場なんかは海外で通用しそう。

  • 回答者:たま (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少なくなりました。観光は勿論きぎょうも景気が悪くて他社の動向どころではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る