すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

ドロリッチを常温で2日保存していました。容器には要冷蔵と書いてあります。
もったいないので飲もうかと思っているのですが飲んでも大丈夫でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-08 23:59:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

似たような商品を飲まれて大丈夫だったという方がいてちょっと安心しました。
ためしに少し飲んでみようと思います。
ありがとうございました。

断言できませんが・・・。
自分なら開封してみてニオイがやばくなければ飲んじゃいます。
ドロリッチじゃないですが、いちごオレを3日ほど常温で保管してて、飲んでしまいました。大丈夫でした。中のニオイを確認です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的には大丈夫だと思いますが、まぁ少し飲んでみておかしいと思ったらやめたらいいのではないかと思いますけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフェラッテを1週間分買ってきて
いつも常温で保存して
飲む前に冷蔵庫に入れて飲んでいますが
大丈夫です。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん大丈夫だと思いますが、一度においを嗅いでみてください。
くさったにおいがしなければ飲んでも大丈夫だと思います。

  • 回答者:mobi (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

どこに住んでるか問題ですが、
ここ数日の寒さからして大丈夫じゃないでしょうかね。
ふた開けて臭ってみて、違和感がなければ1口飲んで、
それでも違和感がなければ一気に飲んじゃいましょう(笑)
私ならそうします〜。けっこう大丈夫〜。

  • 回答者:メッセ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る