すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ミスタードーナツの、ポンデリングシリーズで、小豆のものがあったと思うんですが、今日お店にありませんでした。なくなっちゃったんでしょうか?それとも単なる品切れですかね?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 20:21:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やっぱりなくなったんですね、残念です。。。
ありがとうございましたm(_ _)m

小豆ホイップですかね?なくなっちゃったみたいですね。
最近種類が少なくなったので買いに行ってません。
期間限定でもいいから復活して欲しいですね。

  • 回答者:世知辛いよね (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスドって人気があってもなくても関係なく、どんどん入れ替えしてしまうんですよね。。
私もポンデアーモンドとかショコラフレンチとか大好きだったのに、なくなっちゃいました。

小豆も今は売ってませんね。
哀しいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、販売していないと思います。

思ったより、人気が無かったからだと思います。結構美味しいのに。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はポンデリングシリーズは、
ノーマル 黒糖 ショコラ ダブルショコラ
の4点のみです。
また期間限定品として復活するかもしれないですね。
ポンデ抹茶あずきやポンデあずきホイップは隠れファンが多いようなので♪

  • 回答者:モチモチ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングの抹茶小豆やあずきホイップ大好きでした。
ここ数ヶ月は100円セールになった時にしょっちゅうミスドに行っていますが見かけません。
たぶん販売していないのだと思います。
なのでいつも黒糖を購入しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あずきありましたよ
私も好きで、又食べたいと思っていましたが、最近見かけないので、止めちゃったのかもしれません
復活して欲しいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る