すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ミスタードーナツで好きなドーナツはなんですか?

  • 質問者:ルイージ
  • 質問日時:2009-05-05 22:28:04
  • 1

並び替え:

エンゼルクリームが以前から好きです。

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から有る、定番のハニーディップが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングの黒糖が好きです。
もちもちしておいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルクリームが大好きですー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリング黒糖です。
ポンデリングが大好きで、その中でも甘すぎないこれが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンデリング。

もちもちもっちの歯ごたえが大好きです~♪

フレンチクルーラーも好きですが、やっぱりボンデリングには及ばないって感じです。

  • 回答者:ぼんぼん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーです。
最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーです  やめられません

  • 回答者:幸 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデショコラ、ポンデダブルショコラが好きです。
まあ、何でもおいしくいただきますが・

  • 回答者:教えて♪ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある「フレンチクルーラー」が好きです♪

  • 回答者:たか (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダブル・チョコレート
エンゼル・チョコラ
ポン・デ・チョコラ

チョコレート系が好きです。

  • 回答者:ハニーディップ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポン・デ・ダブルショコラ」
これは、私も息子も大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からある「オールドファッション」です。
ドーナツって感じで一番好きです。
牛乳を飲みながら食べるのが一番美味しく感じます。

  • 回答者:ソーダさん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルクリームです。
リッチドーナツも100円セールになって嬉しいです。
一昨日たべました。

  • 回答者:とくちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。あのもちもちの食感がたまりません。
味は一番オーソドックスなのが好きです。

  • 回答者:ポンデ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも好きなんですが
強いて選ぶとなったら
ポン・デ・リングかな。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーは毎回買います。

  • 回答者:うさ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラー
必ず買います。美味しいですもんね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーオールドファッションです。
少数派のようですが、私だけのこだわりですから。

  • 回答者:いいことあるぞー! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・リングお好きな方、多いですね。
私も……「もちろん」ポン・デ・リングです!
ふだんはノーマルか黒糖ですが、今日はストレス溜まってるな、とかわかる時は、
あえてカロリー考えずに、ダブルショコラ。
もー、あの食感が大好き!

  • 回答者:ポン・デ・ライオンも好き好きV (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・ショコラです。
もちもち食感がお気に入りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「フレンチクルーラー」が好きです。
甘くて、フワフワした食感が最高に美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリパリチョコショコラとポン・デ・ダブルショコラです。

パリパリ・・・のほうは、
その名のとおり、ぱりぱりしたチョコの食感と
チョコづくしがとってもおいしいいです^^
ポン・デ・・・の方は、チョコづくしでもっちもち感がたまりません。
最近はいつもこの2つがお気に入りです。

===補足===
あ、下の方といっしょ^^

  • 回答者:ピーチ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パリパリチョコショコラ」と「ポンデショコラ」が大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルショコラが好きです。
100円セール明日までですね。
食べたくなったので、明日買いに行きます。

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココナツチョコレートとハニーチュロです
あー、エビグラタンも好きだー

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からハニーディップが大好きです。
ふかふかしてて美味しいです~!

  • 回答者:ハニーシッポ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フレンチクルーラーです。
モチッフワッアマッで昔から好きですね。
コーヒーによく合います。

  • 回答者:うまー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは夫も子供も私も
みーんな
ポンデリングが大好きです
いろんな味ありますよね
それしか買ってこない時もあります・・・(^^;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデ黒糖。
モチモチでおいしい。

  • 回答者:ミスター (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・リングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデダブル抹茶です。

100円セールをやってると、
同じのばかり10コ買います。
1回に4~5コ食べるので、
1日もちません。
カロリーオーバーだとは思いますが、
つい食べすぎちゃいます。
昨日も買ってきて、晩ごはんのあとに
4コ食べてしまいました。

  • 回答者:とく子。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る