すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

G.W.ですが、旅行などにでかけていないあなた!!
こんな充実した過ごし方をしています。など自慢してください。

  • 質問者:ゴールデンな過ごし方
  • 質問日時:2009-05-02 13:07:11
  • 0

いつも時間に追われてる生活なんですが、今回は12連休、最高に自分のしたいことをしています。家の中の整理、掃除、植木の手入れ・・・時間にとらわれず好きに過ごせるって最高!

===補足===
投稿した後に、他の人のを読んだら、皆同じようにしているんだな、と、いかに普段忙しくしてて自分の時間や、ゆっくりする時間のない人が多いんですね。昔は主婦は3食昼寝付きなんていわれてましたが・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ただただ仲間とサッカーしていました☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日お酒をたくさん飲めました。しあわせだー。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

図書館に行きました。

本に囲まれ、たくさん本が読めました。

次の日は映画。

ゆったりみて、ランチ(バイキング)。

楽しい日々を過ごしました。

  • 回答者:つかま (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルにかよっています。

  • 回答者:T.T (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田植えをして汗を流します!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、生パスタを作りました!
出来はまだまだ要修行!!って感じでしたが(^ー^; 楽しかったです。

連休中に、少し手のこんだパンやお菓子も作ってみようと思っています。
庭の小さな畑にとうもろこしや落花生の種まきも予定しています。
まとまったお休みですので、普段できない新しいことに挑戦してみます(^-^)

  • 回答者:まりりん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新緑や花に囲まれて、のんびりと自然を満喫 自宅に居ながら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から近所の公園に自転車でおにぎりを持っていき、
子供とサッカーや自然史博物館に行ったりして過ごしました。
車で遠出すると混むのがわかっているので、
あえて近所の公園にしました。

明日も天気がよさそうなので、
全ての部屋の「網戸」を外してきれいにガレージで水洗いする予定です。

お金を使わず(使えずですが、、、。)部屋もきれいになり、
ゴールデンウィーク明けの、家庭訪問の準備もばっちりです!

  • 回答者:愛理 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行で遠出することがGWの楽しみ方ではないと思っております。
GW中は、趣味関係の買い物・メイド喫茶・サバイバルゲームをして楽しく過ごすつもりです。
昼間は、趣味関係の買い物をした後は、メイド喫茶に行って大好きなメイドを見て癒され、サバイバルゲームではエアソフトガンを撃ちまくればストレスも解消できます。
そして、夜は夜で、Sooda!をして、今までビデオ録画して貯まった状態にしていたアニメ作品を見て過ごします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今お洗濯中です。
この連休中にすべてのカーテンをきれいにあらって
衣替えをします。
お天気もいいので、お掃除&衣替えには最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは水で流して終わりの浴室掃除、先ほどカビキラーを壁面に吹きかけとても綺麗になりました。
明日は押入れの中の片付けをしようと思います。

この連休を利用して家の掃除や片付けで充実というか達成感を味わうつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで渋滞情報を見て、地図で地点と距離を確認し
「巻き込まれなくてよかった」ことや
インフル情報を見たり、行楽地の人混みを見たりして
「出かけなくて良かった」ことを心から実感しています。

  • 回答者:お気の毒 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日頃の疲れを取るのにごろごろしてます。
眠たくなったら寝て、おなかがすいたら食べてと
体の欲するままにしてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段かなりの寝不足なので、今日はひたすらゴロゴロしてますよ♪
パソコンしつつ昼寝…を約2時間おきに繰り返してます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から酒飲んで、寝てます。

ネットも、やりながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaなどのポイントサイトを巡回しています。
仕事がないので一日中ポイントを貯められます。

  • 回答者:mobi (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼まで、ぐっすり眠る。もち、目覚ましかけず。

  • 回答者: (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生懸命、物置の整理です。
全てが終わった時にものすごい達成感と充実感を味わえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ山へたけのこ狩り。
新鮮なたけのこをあく抜きした後、薄くきりワサビ醤油につけて食べる。
たけのこのさしみ。
ビールによく合います。
うまい!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中はジムで体力増進、昼食後は読書とワイン飲みながら映画鑑賞です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書庫整理をしております。。。ネットオークションに出品できそうなものを探しています。意外な再発見もありますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり庭でガーデニングを楽しんでいます。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る