すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

このパソコンの中で稼いだお金ですが(ポイントサイト・アンケート・その他)
・使わずに貯めていますか
・使いますか
私の場合昨年貯めたお金でノートパソコン買いました。
その時からスタートして今少しお金貯まりました。今度は主人と温泉付き旅行に行こうかと思っています。何も文句を言わない主人に感謝してです。(ネットの件です)
Soodaの皆さんはどちたですか

  • 質問者:感謝して
  • 質問日時:2009-04-24 16:05:31
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様沢山の回答有難うございました。
ベスト回答は新人さんの方を選ばせて頂きました。

まだ4ヶ月の新人ですが、使わないで貯めようと思います。
とにかく1年間は使わずに貯めてみたいです。一体、いくらになるのか??楽しみです。
でもパソコンは凄いですね。1年間で貯めたものでしょうか?わたしも貯めるぞ~~(^◇^)

===補足===
コメントありがとうございます。たまに「ここ変な感じだなぁ」と思うサイトや案件にあいます。気をつけて貯めていきます♪

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ研究して見ると良いですよ結構美味しい事がサイトには有りますが、恐いサイトも有るので気をつけて頑張って下さい
回答有難うございました。

並び替え:

私は生活費の足しにしているので
使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも沢山貯まると良いですね頑張って下さい
回答有難うございました。

性格上、すぐ使ってしまいます。
貯めようとも思うのですが、ダメですね。

  • 回答者:hikari57 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも、それも楽しみの一つですよね。
回答有難うございました。

貯めてます。
将来にそなえて。

  • 回答者:べつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使わずに貯めているんですね
回答有難うございました。

楽天を利用するので、楽天Pに交換できるものは交換して使用していますが、それ以外のものは貯めております。
この先何があるかわかりませんので……。

  • 回答者:心配性 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり貯めているんですね。これからも頑張ってね
回答有難うございました。

まだ、使わずに貯めてます。
1度使ったら貯める気がなくなりそうで・・・
どうしても必要なときまでは貯めようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこまで出来るか挑戦して下さい頑張って下さいね。
回答有難うございました。

一応計算だけしています。イーバンク銀行に入るのでそのままです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯めて使わない方ですね。しっかり貯めてね
回答有難うございました。

2、3年間、ポイントをためていますが、いまだに一度も換金したり使ったりしていません。
タンミングを見て、一度全部口座に振り込もうと思っています。
使い道は、まだ決めていません。生活費になる可能性、高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですねでもポイントは早めに換金した方が良いですよ。
これからも頑張ってね
回答有難うございました。

今は稼いだお金は使わずにイーバンクとPeXに貯めています。
前は郵便局に交換していたので、その頃のお金は8000円ほどでしたが
下して外食に使いました。
私も家族旅行の費用にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり貯めて是非家族旅行の費用に頑張りましょう。
回答有難うございました。

すぐ使っちゃいます。
またあっという間ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、又貯めましょう。
回答有難うございました。

パソコンの購入資金の一部に使いました
またこれからがんばって貯めていこうと思います

  • 回答者:ポイント (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、パソコンに使ったので今は少ししか残ってません
お互いまた頑張りましょう。
回答有難うございました。

私は貯めたお金でtotoやBIGを購入しています。
まだ1回も当たってませんが、いつかは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきい金額が当たる事を祈っています。
回答有難うございました。

私も新しいパソコンを目指して貯めているのですが・・・ブックオフやオークションなどで欲しいものが出て結構使ってしまっていてなかなか貯まりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非次はパソコンを目指して頑張って下さい
回答有難うございました。

使わないでためています。
10万ぐらいになったら家族旅行しようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非家族旅行をして下さい
回答有難うございました。

今は特別に買うものがないので貯めています。

そろそろ新しいパソコンがほしいと思っているので貯めたお金でパソコンを買うのもいいと思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非パソコンを買って下さい。
回答有難うございました

Edyに変えて使ってますね。
コンビニで毎日の飲み物代に消えてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

使っています。
失業中なので、
生活費です。
仕事が決まったら
貯金したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやく仕事が見つかると願っています。
回答有難うございました

特に必要な物がないので、貯めています。

  • 回答者:Fran (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました

換金に手数料の掛からない楽天ポイントかPex交換がメインで、
Pex非対応のときはe-bank換金です。
年末にはPex経由で1万円程度換金します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯まっていく金額が増えると楽しいですね。これからも頑張って下さい
回答有難うございました。

基本的には貯金するようにしています。
下ろしやすい金融口座だと使ってしまうので、
日頃、キャッシュカードを持ち歩かず、
金利も市中銀行よりも良いネット銀行に預けています。
10000円貯まると、定期預金にしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張って貯めて要るんですね。
先が楽しみですね回答有難うございました。

つかってしまいます。

家計からお小遣いをあまりもらってないので・・化粧品や
洋服にきえちゃいます。ためたいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん貯めて欲しい物買えると良いですね。
頑張ってね
回答有難うございました。

私は貯まったらすぐに使っていますが、一部は貯蓄しております。
ネットポイントを貯めだして一年ほどたちますが、結構その貯蓄もたまっていると思いますので、今度ずっと欲しかったものを買おうと考えてます♪
すぐ使う分に関しては、カラオケや趣味の漫画やカード代の足しにしてます。

温泉旅行楽しんで来てくださいね★

  • 回答者:かにぱんぱん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カラオケは私も大好きです。
温泉旅行は日頃の主人に感謝してです。
頑張ってたくさん貯めて下さいね。
回答有難うございました。

FXに使用してます。
他に、オークションなどで使ってます。

  • 回答者:ライアー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

FXはどうですか儲かりますか
回答有難うございました。

そんなに稼いでおられるんですか!
すごいですね。
私はちまちまと¥3000~¥5000程度で換金して、
生活費の足しにしております。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の稼ぎはほとんどアンケートサイトです。
でもやり方次第で結構貯まるとおもいますよ頑張って下さい。
回答有難うございました。

イーバンクの口座にまとめていますが
本などのネット決済でチョコチョコ使ってしまっています。
大きな額になるまで待てない性格なもので。。

旦那さんと旅行なんて、ステキ☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大きな金額まで待てないは同じですね。でもこの旅行で使って後は少し貯めていこうと思っています。文句も言わずにいてくれるので感謝の気持ちです。
回答有難うございました。

そく「買い物」に使ってしまうので、あまり貯まらない
旅行にいけるぐらいためてみたい
しかし、PC、旅行とは相当ためたんですね

  • 回答者:そくはき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約3年位しています。金額は想像してね。
私も楽天で果物、スイーツなどよく買います。
回答有難うございました。

ポイントサイト初心者なので、使うほどは貯まっていないです。
ポイント合算サイトには、少しずつ貯めていますが、
まだ銀行にも移していないですね。
楽天ポイントは期限がきたものから、使用していますが…。

  • 回答者:八咫烏 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ研究してみれば美味しい事がたくさん有りますが悪いサイトにはひっかからないでね
気をつけて頑張って下さい。回答有難うございました。

こまめに使っているのでまとめて何かをしよう、
というのはありません。

  • 回答者:53 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使う方ですね。其れも又楽しいですね
回答有難うございました。

イーバンクに口座を作って、貯蓄に励んでおりますが
まとまった物を買うほどには、貯まっていません。

使わずに貯めているというより、使えるほどたまって
いません。

私の目標は、地デジテレビや、ブルーレイDVDが
買えるくらい貯めることです。

  • 回答者:まだまだ先 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2年も貯めれば充分貯まりますので頑張って下さい
回答有難うございました。

そんなにちょくちょく貯める事ができないので
こまめに使っちゃってます。

ヤフオクやモバオクで安くなったものをこまごま買ってますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

使う方ですか其れも楽しみの一つですね。
回答有難うございました。

懸賞サイトのポイント集めを始めて3年ちょっと経ちました。
今まで換金したお金は一切使わずに、イーバンクにそっくり貯金しております。
使い道は妻とも相談しておりますが、子供2人を連れて泊まりで旅行に行こうと思っております。
出来れば海外まで行ける位お金が貯まればうれしいですが、今の所国内の温泉地でも良いかなと思っています。
お互いに良い旅行が出来ますように、がんばりましょう!

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族で旅行いいですね。子供さんが小さいときしか出来ないので是非行きましょう。
私も約3年位ですよ。貯めた金額は想像して下さいね。
回答有難うございました。

2年ほど前から熱心に始めてイーバンクに集めていますが
高額のものを買えるほど貯まっていません。
イーバンクから出金するのも面倒なので
わたしは一応貯めています。
何かまとまったものを買うのも記念になっていいですね。

  • 回答者:ロンデ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貯めているんですね頑張ってね
回答有難うございました。

toto買ってます。

後は 貯金と ネットで購入する時オークションなど)はイーバンクが便利なので 使っちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サッカーのくじは当たりますか
回答有難うございました。

いつも小出しに出金して使っております。お菓子代、カップめん代、夜食代に消えております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからも頑張って貯めて下さい。
回答有難うございました。

使えるほどたまらないのでそのままためています。
まとまった金額になれば、外食もしたいし旅行も行きたいし、と夢を膨らませていますが。
自分も家族に感謝しなくてはと思いました。家族のために使いたいですね。

  • 回答者:早く貯まらないかな・・・ (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても優しい気持ちの方ですね。たくさん貯まったら是非家族のために使ってね。
回答有難うございました。

私は使わずに貯めています。
ある程度貯まったら定期にしようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね貯めているんですねこれからも頑張って下さい。
回答有難うございました。

使わずに貯めています。

今のところ、始めてまだ半年なのであまり金額がいっていません。
ある程度貯まるまで使わずに置いておいて、5万円位になったら温泉旅行に行こうと計画中です。

旦那さんにはだまっているので、ビックリさせるつもりです。

  • 回答者:まだ8000円です (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すぐに貯まりますよ頑張って下さい。
旦那様を喜ばせて上げてね
回答有難うございました。

都度都度で使ってますね。
気分的には本代に当ててるという感じですね。

  • 回答者:おしどりさま (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お買い物や、本代のために 頑張りましょう
回答有難うございました。

毎月使います。 読書が趣味なので本代の足しにします。
貯まったポイントは楽天やアマゾンのポイントやギフト券にして買い物しております。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本が好きなんですね。本代のためにもこれからも頑張って下さい。
回答有難うございました。

あぶく銭だと思って、思い切って使っています。(笑)
使い道は、ネットショッピングが多いです。
遠く離れた所に住んでいる母に、花や食料品を送ったりしています。
ネットショッピングは楽で良いですね、店に行かなくても検索して何でも買えますからね。

  • 回答者:コペン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、楽天で果物類などよく買います。
お母さんの事を大切に思っているんですね。
回答有難うございました。

ちょこちょこ使い、ちょこちょこ貯めています。
イーバンクはクレジットカード等を作っていないため月1回しか無料で
おろせないので月一回、ちょっと下ろして残りは定期預金を組んでいます。
3本組んでいますが定期を組む日を上手くずらしてあるのでどれか一つが
必ず毎月満期になるようにしています。で、満期になった定期に、残っている
金額を上乗せしてまた定期を組んでいってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

定期預金の事読んでて分かった様な分からない様なでも凄いですね。
これからも頑張ってたくさん貯めて下さい。
回答有難うございました。

ポイントはAmazonなどに交換して高値引きの商品購入してます。
手数料かからずに換金できれば銀行に入れますが・・
なので、だいたいちょこちょこ使ってしまいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しみもなくてはね、頑張って貯めてください。
回答有難うございました。

しっかり貯めている人が多くて、えらいですね。
私はすぐ使ってしまいます。
ネット以外でもそうなので、そういう性格なんでしょうね。

  • 回答者:いたりあのとらきち (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じですね。
回答有難うございました。

ちょこちょこ使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございました。

使ってます。
毎回totoBIGを購入してるので、使っています。

本当は貯める目標額はありますが、目標額まで頑張って貯めてます。(使いながらであるし、貯まりにくいので貯め難いですが)

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くじは当たりますか、目標額に向かって頑張って下さい。
回答有難うございました。

ネットでポイントをためだしてもう7~8年になります。
ポイントはイーバンク銀行へ、図書カードや商品券は家族みんなで使ってます。
イーバンクに貯めたお金はオークションなどでの支払いに使っています。

自分のなかで毎月3000円を目標にがんばって稼いでいますよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早くからポイントサイトされてたんですねこれから頑張ってね。
回答有難うございました。

自分用におこづかいをもらっていないので、自分の息抜き用に使っています。
本を買ったり、コンビニでデザート買ったり。。
旅行素敵ですね。とても中の良いご夫婦のようでうらやましいです^^

  • 回答者:dai (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夫婦2人ですので子供達に心配掛けずに生活してるのです。
自分の息抜きに使うのも良いですね。
回答有難うございました。

イーバンクに移行した分はそのまま貯めています。
3年くらいになると思いますが、現在5万円くらいになっています。
後まだ移行していないポイントがPEXに2万円分ちょっとあります。

ライフマイルからは基本楽天ポイントに移行するので、これはその都度使います。
自分の物を買う時もあるし、夫や息子たちの物を買う時もあります。
図書カードやamazonポイントに移行した分も、同様に自分にも家族にも使ってます。
貯めるのも楽しみ、使うのも楽しみ。仲良く温泉旅行いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、使ってばかりです。でも楽しいですよね。
イーバンクにしっかり貯めて下さい。
回答有難うございました。

基本的に使わず、イーバンク銀行に貯蓄しています。
最近は、ポイントサイトの改悪で思う様に貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかり貯めて下さい。
回答有難うございました。

使わないで、貯めてます。

10万円を目標に貯めてます。 現在9万円なので、あと少しです。

特に使う予定はないですが、旅行代にでもします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう少しですね頑張って下さい。
でも又次の目標がってね?・・・
回答有難うございました。

2年間程ポイントしていますが、イーバンクに貯めたお金はまだ一度も使っていません。
8万円位貯まっています。

  • 回答者:みなみ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、すぐ使いますから余りたまりません。
このまましっかり貯め込んで楽しんで下さい。
回答有難うございました。

定年になってから始めました。もう6年になりますが、ネットバンクに預金してます。
ポイントでおカネを貯めるのが趣味のようになってきました。ボケ防止にも合っています。

70歳まではこのクリック業を続けたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ボケ防止の為にもキーボードーが打てる限り頑張って下さい。
回答有難うございました。

私は、商品券で貰ってるものは使いますが、振込みのものは使わずにいます。
特に何かのために貯めている訳ではないですが、まとまってきたら考えようかな…と♪

質問者さんはステキですね。
旦那様に感謝してるなんて★
きっと温泉旅行も喜んでくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今は夫婦だけですので、喧嘩しないようにしてるだけです。
私は、少し貯まるとすぐ使うから余り貯まりませんイーバンクのカードを作ったのが失敗です。
使わずに貯めて事は凄いですね
回答有難うございました。

良い関係のご夫婦で羨ましいですね。

今現在使わずに貯めている段階です。まで、1年経過していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供達も独立して今夫婦の生活だけですので
しっかり貯めて下さい先が楽しみですね
回答有難うございました。

普通に収入の一部として使っています。
とても貧乏なので、結構助かります。
あと、図書カードは貯めておいて、甥、姪のお年玉にします。
3年ほど間に思いついたのですが、なかなか良いアイディアでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書カードなど甥、姪さんにあげられるなんて優しい方ですね。
頑張って下さい。
回答有難うございました。

イーバンク銀行中心に貯蓄してます。
3年ぐらいにはなると思いますが、毎日コツコツと
10万円以上になりました。感謝です!

  • 回答者:Casty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難うございます。
10万円も有るんですか凄いですねこれからもコツコツ頑張って下さい。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る