すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトで換金したお金はどんなものに使っていますか?
私はほとんど本です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 11:05:57
  • 0

並び替え:

イーバンクに貯めこんでいます。

いつか何か買いたいと思っています

  • 回答者:きらら (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の絵本やCD、DVDを購入しています。

  • 回答者:みな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あら奇遇。私もほとんど本ですね。
あとは年に1、2度あるネットショッピングの際使います(取り寄せスイーツとか)

  • 回答者:週末YEAH! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク、ゆうちょに通帳を作って入れております。

3月にはじめて5ヶ月、換金したものは通帳の中にあります。

楽天のポイントはスイート代として消えてます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行に入金しており区別はしてませんので、
生活費の一部といえそうです。

換金でなく商品のみの交換の場合は、図書券です。

  • 回答者:*o* (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに振り込みますので、定期預金を組むときに合わせて預金しております。
金利が低いので、ほとんど利息に変わりはないのですが……。

  • 回答者:コツコツ派 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ何も使ってません。
目標額まで貯まったら買い物しようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本や、あとは健康食品の支払いなどに使っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本と化粧品類です。

定価より安く買えるときに使います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金したままで、まだ使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく本です。
大抵、ブックオフオンラインやアマゾンの中古やヤフオクなどで安く買います。

  • 回答者:新品は高いし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つ口座持っているので1つは貯金もう1つの方は
下ろして趣味のガーデニングの苗や本、CDなどに
使っています

  • 回答者:安い物ばかり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べに行く時に使っています。旅行に行けるくらいたまればよいのですが・・・。

  • 回答者:ぱんだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにためて、楽天ショッピングの支払いにしています。
ポイントで貯めたものはほぼ家族への誕生日などのプレゼントにしていると思います。
カードで支払うと楽天ポイントが支払った分100円に1pつくので、
楽天ポイントの交換はあまりしていません。

  • 回答者:さむ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく本です。
ライフマイルではお金じゃなく楽天ポイントとヤフーポイントに交換して本を購入しています。
他のポイントサイトで換金したお金もほとんど本の購入に使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活に必要なものを買う以外はほとんど使ってません。
貯金して通帳の残高が増えていくのを眺めて喜んでいるタイプです。

  • 回答者:貯蓄魔 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の足しに使います。
ありがたく使っています。

  • 回答者:アマル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだそんなに貯まっていないので
換金先のPexとイーバンクに移行させたままです。
大きく貯まったら(いつになるやら・・・)
旅行の足しに使いたいと思っています。

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PeXやイーバンクに預けたままです。
前はECナビとWarau.JPを郵貯にしていたのでそのころは外食代にしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが食べ物ですね。
家族で食事に行ったり、コンビニでお気に入りのスイーツを買ったりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本しかないです。。。。。。。。

  • 回答者:k、 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンターのインクや、写真用紙を購入しています。
たまに高額になった時などは、ワインなども購入しています。
一番最近購入したのは、レーダー探知機」です。
大変重宝しています。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにまとめてtotoBIGを買ってます。
見事に消えていきますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一家で食事に行くのに使います。

  • 回答者:おっとっと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安い化粧品をネットで買ったり、私の食べたいパンやデザ-トにばけます。

  • 回答者:るるる (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯金か、ちょっと贅沢にランチするかですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「食料品」や「プリンターインク」などに使います

  • 回答者:士世緒 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも主に本です。
ライフマイルは楽天ポイントに変えて楽天ブックスなどを利用することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコです!1円パチンコを楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり生活費のたしに使います。1000えんでも違いますからね。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年間で10万円貯めて、海外旅行に行きました。
また10万円めざして、貯めてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDや本を買うのに使っています。

  • 回答者:ポポロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのメモリだったり、
普段あんまり買わないものを買います。
プチ贅沢気分です。

  • 回答者:心太 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食料品になります。
今日もスーパーで使ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋服、交通費になって消えていってます。

また洋服欲しいなぁ~と・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布に入れておくといつの間にかなくなっているので、生活費の足しになっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本やがんばってためてCDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微々たるものですが、住宅ローンにまわしています。

ポイントサイトを始めた理由も、ちょっとでも早くローンを返済したいなあ…と思ったことから始まったのです。

  • 回答者:道のりは長いけれども^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに換金したものは、ネットオークションやネットショッピングの支払い。
他はだいたいAmazonに交換するので本や趣味系のもの(値引率が高くて他店より安くなっているもの)ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度ジェフグルメカードと交換して子供と食べに行きます

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、ほとんどを本、CD類に使います。
たまに訳あり商品などの食品や雑貨類を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯蓄、というよりへそくりです。
まだ全然使ってません。口座に入ってます。
パソコンが故障したらそれで買い換えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のへそくりです。
いざという時のために、とっておきます。
ジェフグルメ券に換金したら、美味しい物を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本とゲームを買うのに使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達と行くランチに使っています。
たくさん換金したときは豪華ランチで贅沢気分を味わっています。

  • 回答者:ぐるめ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを買っています。
そんなにたくさん買えませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて、本・CD・DVDに使っております。

  • 回答者:ピータン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子とかジュ-スを買う

のにつかっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分ためていつかwii本体を買おうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その時々で欲しいものがあれば使います。
でも本を毎月のように購入するので、本購入で使いきってしまうので、最近残りはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主に楽天で「食料品」や「日用品」を購入しています。
商品券の場合は、デパートで使っていますが食料品が多いです。

  • 回答者:劣等性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの場合、大半はCDを買っています。

年間で10枚くらいは買えていますよ。

  • 回答者:ロッカー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、オークションの落札代金になるので。
写真集などの本や、トレィデイングカード等です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物です。
ポイントで換金したときだけ、デザートが増えるとか、そんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に貯金です。

たまに外食。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本、本ですね。
換金手数料がかかるところも図書カードなどにして本に換えてます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDや本を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXの資金を増やすために使っています。
そんなに大きくやってるわけではないので、ちょうど良い感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何に使ったか覚えていません。その時、必要な物に使っています。

  • 回答者:マグ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活費の足しにとおもってPOINTサイトを巡っているので生活費に消えてしまいます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独自ドメイン2つとサーバの維持費に当てています。
あと,余裕があればネット通販で書籍やコーヒー豆を買っています。

  • 回答者:答えてみました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカーBiGトトに投資してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど自分の服代に使ってます^^

あとは食費のたしに・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の服とか、ゲームを買ったりしています。
増えた小遣いでちょっとだけ贅沢するという感覚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀行口座に振り込んだお金は、「へそくり」にして
貯めています。

クオカードやギフトカードに換金したものは、ファミリー
レストランでの食事や、イオンでの買い物に使っています。

  • 回答者:コロリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまはPEXに貯めこんでいますので、YAHOOに動かしてJALのマイルにして旅行にします。
ほかの換金したのは外での食事代になっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5000円くらいですので、

CDかDVD買おうと思っています。

  • 回答者:少ない (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金したお金で家族で食事をします。

  • 回答者:ねこねこ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で食事に行った時使おうと、思っています。
現在、PEXに2万円分貯めています。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べに行ったり、子供の洋服や自分の洋服類に使っています。

  • 回答者:お小遣い (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は普段躊躇して変えないものを買っています
音楽CDや映画DVDでこれ欲しいけど 買うのどうしようかなと思っているものを
このときばかり買ってしまいます

ですのでCDやDVDが多いいです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買い物です。
本や、雑貨、日用品などを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはほとんど、洋服か小物です。毎月一度はネットで買い物をするので、楽天ポイントに変えることが多いです。

  • 回答者:cup (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに少し貯金してから
競馬で使っています。

あまりのめり込むのが怖いので、
ポイントサイトで貯めたお金だけと決めて
やっています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クレジットの引き落とし口座と同じ口座に振り込みされるので
知らぬ間に消えてなくなっています。
まあ、そんなにたくさんじゃないですけどね~

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全額イーバンクの定期預金にしています。

  • 回答者:K (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

順調に生活費として消えていきます。(^ ^;)

  • 回答者:匿名氏 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクへ貯金しています。
定期預金にしています。
イーバンクの手数料が改悪になりおろせません。ある程度たまるまでおいておくつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯金をして、ゲームやCDを買うのに使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品などネットで購入できるものに
使っています。
雑貨なども買います。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のへそくりにし、
主人の誕生日、クリスマス、バレンタインデーのプレゼントや、
旅行の食事の足しにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の服や小物、食器類、雑貨、
お取り寄せ食品に使っています。

ネットで色々見ていると すぐに欲しくなるので
溜まっては使いの繰り返しです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず貯めてます。家族旅行の足しにしています。

  • 回答者:とっぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でロールケーキを買っています、到着するのが楽しみです。

  • 回答者:こまめに使っています (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、生活費か飲み代になってます。
よくわからないですが、いつの間にかなくなってます。
まぁ、大した額ではないですけどねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天市場に換金して洋服や日用品を買いました。

  • 回答者:メル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1年間~2年間貯めて温泉旅行へ行っています。

たまにはゆっくり優雅に、癒されています。

  • 回答者:贅沢 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1万円程しか換金出来ていませんが
全額、貯金通帳にいれてあります。

使うとしたら(かなりの額が貯まったら)
旅行資金にでもしたいです。

  • 回答者:ろん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さなお金ですが貯金してます。
それで冷蔵庫を買う予定です。
あと3年ほどしたら買えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る