すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ガソリンが徐々に値上がりしていますが、皆さんの地域ではどうですか?
私の地域は埼玉なんですが、今月は109円~115円台で落ち着いています。
近々GWだし、まだ値上げ傾向ですかね~?

  • 質問者:まいどカード
  • 質問日時:2009-04-23 00:39:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました!
どこも徐々に値上がってきてますね…。

http://gogo.gs/をチェックしていますが、かろうじて100円台キープですね。

  • 回答者:県名コード08 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこのサイト私も利用してます!
でも去年の高騰のときに比べて最近は参加者がだいぶ減りましたよね。
うちの地域だとよく行くGSの更新してるのは私だけで寂しい思いをしてます…。

並び替え:

愛媛県です。
徐々にあがっています。1週間ごとにあがっています。
現在は110~115円ぐらいでしょうか。
もう止めてくれーという気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

109円ぐらいです。関西です。。

  • 回答者:qq (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2週間前くらいから5円ほど上がりました
現在は落ち着いています
レギュラーで108(クーポン利用)~115円くらいです
福岡県です

今週ガソリンを入れる予定なのですが金額次第では満タンしないかもしれません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野ですが高くなってきています。
117円前後でしょうか。

GWまでは値上げしないで欲しいなぁ。

  • 回答者:高いです。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月から、月に3円程度あがってきていますね。
兵庫県ですが、現在108~114円くらいです。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。

昨日給油したところレギュラ~112円でした・・・・。
高いですよね・・・

  • 回答者:GWどうしよ (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟ですがたいてい114円くらいで今の所落ち着いています。

最近は毎週上がるとかはなくなりましたね。

この辺で定着してほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
いま、109円です。九州

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山ですが、近所のセルフでレギュラー111円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県空港近くです。
106円で昨日満タンにしました。
急な値下がり値上がりは嫌ですね^^;

  • 回答者:ピーチ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
110円くらいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年末の99円からじわじわ上がって現在107円で、おそらく近々上がるのではないかと思っています。
滋賀県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、近所のGSは113円でした。

  • 回答者:bb (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですが102円で見かけました。

  • 回答者:ミナミ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。元売が 少しづつ 上げてきていますから、大阪・尼崎 のセルフ で、112円ですね。 最近上がりました。 投機筋の金が 入ってこなければ、そう 極端に 上がらないと思いますが、今は 高速料金が 1000円になっていて 需要が多い事で GS も強気なんでしょうね・・・・・

  • 回答者:大丈夫? (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の中央部です。
110円が平均です。
昨年に比べると、このくらいならまだ許せるか・・・・

  • 回答者:Botts (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域は111円か112円です。

せっかく安くなったと思っていたら、また徐々に値上げされてますねぇ。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あがりましたね。109円です。
会員2円引きで107円で入れます

生活が一段と厳しくなります

  • 回答者:苦しい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で3円ほど上がりました。まだ上がりそうです。

  • 回答者:g (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日見たら、同じく109円でした。
そろそろ値上げに季節でしょうね。。

ちなみに東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。私の入れてるところは¥105です。
まだ上昇傾向かもしれませんね。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉ですがセルフで108円です。
このまま横ばいだと思います。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。セルフで入れてるのですが先週102円だったのが今週105円になっています。需要が見込めると思うのであげてきそうですね~・・
だからってちょくちょく入れにいける時間を作れないので、諦めてます(-_-;)
100円で入れられたときが懐かしい・・・

  • 回答者:もう180円とかやめて・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜です。
118円です。

  • 回答者:11 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。少しずつ値上げしておりますね。
近所のセルフでは108円で、先週にくらべて2円上がりました。
否応なしに今後も上がる様子ですね。 嫌だなぁ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県南西部ですが店頭現金価格が112−116円くらいです。
じりじり上がっている感じです。
あと現金価格と、会員価格の差が広がる傾向です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近所の最安スタンドは108円です。
今月ずっと同じ値段です。
競争激しいところなので参考にならないかも。
東京東部。

  • 回答者:ますみ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですが、ここ1ヵ月は108円位でほぼ横ばいです。
一時の高騰⇒急落の後は平和な感じです。

ガソリンだけではなく冬の灯油も生活に大きく左右されるだけに、安定がイチバンです。

  • 回答者:桜はまだ来ぬ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつの間にか値上がりしてます。
近所のスタンドは先週109円だったのが、今日は115円になってました。
これ以上値上がりしてほしくないです。
名古屋です。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、じわじわと上がっているようです。

福岡市の衛星都市の大野城市に住んでいますが、115円程度するようです。

今は、1バレル50ドル前後の状態にありますが、これが上がるとか、また為替が円安に動けば、値は上がると思います。これからは、上がる可能性が大きいと思います。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとずつ上がっていくでしょうね。
1ヶ月前から5円くらい上がっています。
うちの近所の最安セルフGS(出光)で、まいどカード使用でレギュラー104円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上がってますね~。
近所では115円が安いほうです。
そうですね、ゴールデンウィークは皆さん遠出するでしょうからまだ上がるかも。
嫌ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神奈川ですがハイオクで125~126円くらいですね。
このくらいで落ち着いてくれないと大変です。
どんどん上がるってことはないとは思いますけどね~・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る