すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ガソリン価格がまた上昇しはじめました。近所では1/13から3円あがってます。(愛知県在住)
皆さんの地域ではいかがですか?

  • 質問者:初心者
  • 質問日時:2009-01-14 21:19:26
  • 0

並び替え:

宮城ですが、最安で96円でしたが、
昨日(1/20)は、5円アップの101円でした。

  • 回答者:くみこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関東ですが、ここんとこ2.3円UPしてますね。

早くいれとこ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県です。
ここ2、3日のガソリン価格は平均102円といった感じです。
一時期値下がりしたときよりも上がってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時期90円まで下がっていたのに、今日行ったら
100円まであがっていてびっくりしました。
まだ安いのでいいんですけど(^^;)
このくらいで維持して欲しいですね~

===補足===
あっ!ちなみに同じく愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山県です。

私のところでは今のところ値上がりはありません。
近所のガソリンスタンドは1リットル95円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。いまのところ2円upですね。

  • 回答者:sooda (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8円くらい上がっていました。

  • 回答者:たく (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
先週、近くのフルのスタンドでレギュラーが
1リットル100円でしたが今週に入って
6円上がり106円になりました。
この位の価格で落ち着いてくれると嬉しいのですが・・・

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

秋田です。
こちらはまだ値段は上がっていませんね。
103円です。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
98円だったのに、今週に入り、105円になってしまいました。
正直ここまで上がるとは思っても見なく、98円の時にこまめに入れておくべきだったなと、思ってます。

  • 回答者:ぐるぐる (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉ですがセルフでプリカを使って1月5日に入れた時が@92円、1月13日に入れた時が@98円でした。一週間の間に6円も上がるとは思いませんでした。
これ以上は上昇してほしくないと切実に思います。

  • 回答者:kimi (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
セルフで1円上がっていました。97円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じ愛知県です。
今日、ガソリンを入れました。前回給油した時より、3円上がっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今日、価格を見てみました。
4円上がってました。
プリカで、100円です。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪です。
3円ほど上がってましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉です。
今セルフで96円です(*^_^*)

あがったら嫌だなぁ…

  • 回答者:180円にはなってほしくないな (質問から15時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはセルフで95円ですよ~。
しばらくこの金額です。まだあがってませんよw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
自分が入れているとこは 3円値上がりしましたね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知県

私の近所のGSでは今日現在で98円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
先週末まで、会員価格92円でした。
今週からは94円になってます。

100円前後で落ち着いて欲しいです。
また上昇し続けるんでしょうか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

98円から102円に値上がりしていました。
愛媛

  • 回答者:つんく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

石川です。
97円から103円に上がりました。
いつも行くスタンドから、週明けに値上げしますメールが来たので、
週末に入れに行きました。また上がり続けるんでしょうかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京都です。
今週頭から上がるって噂があったので、値段を気にして見ていましたが、結局変化なしで95円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

愛知です。
セルフですが、今日いれにいったら、前回のプラス二円でした・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

内の近所のセルフも今日から2円上昇していました。

愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸ですが、いつも入れてる安い所は前回入れたとき(2週間ほど前)と変わらず95円でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

倉敷です。
¥95のところが多いですね。先週、先々週と比べて、変動はないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です。¥99→¥102に上がっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西ですが、5円上がりました。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の地域でも値上がりしてます。
先週までは93円でしたが今週は98円になりました。

私は愛知県西三河地区在住です

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

名古屋市北区です。 近所のセルフでは101円です。 ちょっと上がりました。

  • 回答者:ルート7 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所のセルフが昨日から98円⇒104円になってました。九州・大分です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

岡山です。
近所のセルフスタンドは95円で会員価格は93円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川です
102円で変化なし。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまたま昨日、こちらでガソリン代があがるというものを見て、慌てて今日入れて帰りましたが、98/Lで、変化なしでした。
こちらは大阪で、はずれの田舎町です。

  • 回答者:用心しないと。。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福井県です。
変動なしです。
100円/Lですよ。
セルフならさらに2円引きです^^

  • 回答者:このままでお願い! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日、埼玉はセルフサービスだと依然として94円のところもあります。

  • 回答者:品川次郎 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

兵庫・尼崎 です 
99円 で しばらく 変動はありません。 原油は少し上がり気味だそうですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉の北東部での価格変動は6円ですw

何か悪質な値上げにしか見えません、3月くらいから値上げが始まるのは理解できるんですが、今回の値上げは根拠がなさそうですが。。。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2円あがって100円になりました
東京東部です

  • 回答者:ぽにゃn (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、まだ以前と同じ金額ですよ。
カード会員で98円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三重県です、13日から2円上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る