質問

終了

結婚式で手作り出来るものを教えて下さい

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-10 17:55:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとぅございました

並び替え:

席次表・招待状・メニュー表(料理内容)・席札(テーブルに置く名前)・リングピローなどです

私の場合披露宴の最後で両親に『子育て終了証』を渡しました
額縁を買ってきてカラーのコピー用紙に今までの感謝の気持ちを書いて100円ショップなどで売っているウェディングものやお花などのシールを貼りました

両家両親とも大変喜んでくれました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですねぇ☆手作りで私も頑張って作りたいと思います。ありがとぅございました

ウェルカムボード
席に置くお礼状

など

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リングピロー」です。家内がミシンで作りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おくさんすごいですねぇ☆私も頑張ります

招待状・席札などの紙ものはつくれますね。
私は受付におくのに結婚衣装を着たクマのぬいぐるみをつくりました。
ケーキカットのケーキもつくりたかったのですが会場のほうで
「口に入れるものはご遠慮ください」
といわれたので断念。
友人は手作りのケーキでやっていたので会場によってはOKみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

くまいいですねぇ☆私もしたいと思います

ブーケの手作りが最近、流行っていますよ。
たとえば、このサイト。
http://www.le-lundi.com/

  • 回答者:hen (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る