すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今日の日経平均の終値はいくらになる?

  • 質問者:揉み合い
  • 質問日時:2009-04-08 12:07:56
  • 0

並び替え:

日経平均株価 8,595.01 -237.84

でした。

今日、証券大手のセミナーに参加しました。

【今後】の株式市場の【展望】について。

で、期待しましたが・・・

過去の状況説明で・・・

日本語の意味がわかっているのか?
と、思い途中で退席しました。

あれで給料貰えるのですからいいですね。

この回答の満足度
  

下がってしまいました。明日も期待できませんね。
本当に厳しいです。

  • 回答者:夢の10000円台 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8600円台キープくらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

後場に多少、値を戻したとしても8700代前半だと思います。

  • 回答者:クリップ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

前場-174.22ですから 後場切り返して-100ぐらいで終了してくれないかナ
予想の反対は うそよ 難しいネ・・・

===補足===
あぁぁ・・・逆に行っちゃってる~頑張って欲しいよネ

  • 回答者:日経君 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る