すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

日経平均先物は8000円にトライしましたが壁が厚く一旦戻しています。

これから助走をつけて8000円をブレイクしにいくと思いますか?
それともそのまま小康状態の上徐々に上昇すると思いますか?

もしかすると7000円台のノックインが狙われているかもしれないです。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご意見ありがとうございました。
24日週末の相場は暴落になりました。
9400円所までの買いを入れた人と23日の13時頃からの仕掛け急騰で
慌てて買ってしまった投資家は本日投げてしまったかもしれません。
こんなに振り回されてしまったらもう株なんてやめてやるって意見も出てくると思います。

くれぐれも騙し上げには今後とも注意をお願いします。

1万円割ってからは外国人が主体で相場を左右しているので、
日本人の論理は通用しないという事だけお伝えして終わります。

並び替え:

10/23,瞬間ですが7990円つけてますので,

多少戻すことがあっても7000円台突入は目前ではないでしょうか.

半ば諦めてる人は多いんじゃないでしょうか..


この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気で割るつもりですね・・・
でもここらで買い集めておいて間違いではないと思います。
・・・持越しは考えてしまうところですが。
金曜日は割ってから考えるしかないですね。
・・・機敏に行動しないとやられてしまいますね。

割る前にヘッジをかけて買うか割って底を確認してから買うしかないです。
売ったとしても買戻しのタイミングが重要になりますね。

私は欧州筋の為替が絡んだ仕掛けと見てます。

この質問をされたときと現在とでは状況が違うので逆に下値の目処が分からなくなったように思います。一気に7800円位まで逝ってくれた方が明日に期待できたような…。

7000円台のノックインなんてあるんですか。一番下はいくらなんでしょう。今日はなんで底打ちの気配も見せずにあんなに戻っちゃったんでしょうね。

明日はソニーショックで8000円割れ?(今のソニーにそれ程影響力があるとは思えないけど)

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は今まで以上に売り仕掛けが強力だったみたいですが・・・
8000円の壁が非常に固く・・・仕掛け筋が諦めて・・・
今後は逆の買い仕掛けに回ったようです。

本日一日のチャートを眺めてみて下さい。
http://quote.yahoo.co.jp/q?s=998407.O&d=c&k=c4&t=1d

本日の寄付きとほぼ同位置に戻ってますよね。

個人はただただ翻弄されただけでした・・・

ここで買った人は非常に勇気があったし、
今後資産株になると思います。

ちなみに日経先物は8010円までつけてました・・・
非常に8000円が底堅いんです。

業績の下方修正が多く予想されるので、
7000円台はあるかと。。
G8の内容に期待ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は7,000円台に向かうと思ってます。
業績が厳しい中にこの円高、日本は厳しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米国、欧州次第ですが、まずは2003年安値7607円を目指す動きになると思います。このまま7607円を割らなければ暴落前の水準までは来年半ばくらいには回復可能ですが、万一割り込むとちょっとその後の展開が読めません。
いかに早く欧州が利下げしてくれるかがひとつの鍵かもしれません。

  • 回答者:taka (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000円台に突入すると思う。今年中に。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうしても安心できず売り持越しです。
吉とでるか凶とでるか・・・

もう期待はしておりません!

全体(日経225)が下げても、持ち株は余り反応しません。
殆ど脳死状態です。
心臓死にはならないと思いますので
思い切ったノックイン(ファイナルクライマックス)を示現下さい。

7千割れもどんと来いです。(涙目)


数々の投信でノックイン条項が発動されておりますが
半年前に誰がこの状況を想像したでしょうか?

逆もまた真なり
もうは未だなり、未だはもうなり・・・。

年末の大納会に大々期待です。(チョット早すぎですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしも一旦割れたとしたら・・・その方が急上昇しますよ。
2003年もそんな感じでした。

こんにちは。
ここまで来ると、7半は覚悟しています。
「ちょい上げ、どん下げ」はたまりませんね。

PS 先日は私の質問への長文のご回答有難うございました。ハート3になってしまいすみませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫です全然気にしてません。
後場からもう一回トライしそうで心配です。
後場何もなかったらちょっと損しますがヘッジは落とします。

同じく希望ですが、意外に早く1万円を一度回復すると思います。

そして、もう一度8000円をためして、そのあとに、緩やかに
12000円を目指すと思います。

あくまで希望です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待を込めて、このまま上昇。
さすがにもう充分下がったと思いたいです。
でも、期待なんかすると裏切られるんだろうな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先日の暴落以下の平均株価にはなっているので、
そのまま8000円ではじかれてほしいです。

でもマ●ック●の●長さんに個人口座の安心材料を言わせてまで、
9400円手前まで持っていったんですから何か理由が
あるんじゃないかと勝手に思ってます。

とりあえず今日は8000円は切らないと思います。
後場で戻して終値では8200~8300円くらいで終わるのではないかと。
明日以降はアメリカ次第では分かりませんが・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなってほしいです個人的には・・・
いずれにしましても早晩上昇すると思います。
とにかく7000円台に備えて売りヘッジを入れました。
8000円切ったとたん7600円を一時的に見るかもしれません。
気のせいである事を祈ります・・・

私としては、ぎりぎり、8000円台を保って欲しいのです。
しかし、いちど8000円切ったら、一気に下がるでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8150円辺りでしばらく買いを吸収しているように見えました。
いま8110円です。
気のせいであってほしい・・・

 師匠 お久しぶりです。
本日の終値予想  7985円くらいだと思います。
そのままズルズルと下がりそうな予感です。

  • 回答者:株吉ファン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8150円前後の動きがどうも仕掛け的です。
気のせいであってほしい・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る