質問

終了

辛子高菜をつかったおかずはありますか????

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-29 19:56:06
  • 0

並び替え:

たかなを刻んで豚肉と炒めると美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャーハンの具として使うとおいしいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずではないけれど、

高菜チャーハンがとても美味しいですよ。

ご飯を炒めて、辛子高菜を入れてよく混ぜ混ぜして炒めて出来上がり。

味付けは、高菜だけでいいんです。美味しくていくらでも食べられます♪

試してみて!

  • 回答者:まま (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おかずは思いつきませんでした・・・

スパゲティに入れるのでしたら茹でたスパゲティに入れていためる
ご飯に入れれば高菜ピラフになります

  • 回答者:ソーダ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

【材料】
からし高菜:100g
卵:1個
豚肉スライス:100g
紅しょうが:少々


【作り方】
1) フライパンに油を引き、豚肉を炒めます。
2) 辛子高菜を加えさらに炒めます。
3) 最後に卵を加えひと炒めすれば完成です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る